大人とこどもの分岐点3期

旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

youtubeのチャンネル登録者数が1,000名になってうれしい

time 2017/10/16

youtubeのチャンネル登録者数が1,000名になってうれしい

やっとやっとようつべ(youtube)のチャンネル登録者数が1,000名になりました。

本当に本当にうれしいです。

2017年10月16日1時21分ぐらいに確認して。

一回アカウントを間違って消してしまい、その時、またやり直して作ったのが2013年10月23日。

約4年で1,000名。

本当にうれしいです。

まだ、アナリティクスでちゃんとした物が出るのは3日後ぐらいなので、そしたらまた載せます。

 

ちゃんとした値がこんな感じです。

参考までにこれからyoutuber(ユーチューバ―)を目指す方などに。

1000名のチャンネル数で1,000ドルの通算収益です。

毎月は40ドルぐらいです。

私は広告を出していたり、出していなかったりするので、お金はそんなにと言う感じです。

音声が著作権保護の物もあるので、そうゆうものは多分ですが10分の1の収益ぐらいしか入らないので、もっと少ないかも。

登録者数はひと月、30名ずつぐらいです。

 

最近忙しくて、動画は月に2ぐらしかあげていなくてこれなので、要は今までの積み重ねなのかもしれません。

今までいい内容の動画を上げていたのが未来に活きるみたいなものだと思います。

 

特に私はようつべるを目指している訳ではないので、海外とか留学している時に留学していると語学に専念するので、ワーキングホリデー以外では働いてお金を稼ぐとゆう手段ではなく。語学留学しながら、それでもお金の発生するものとしてって、今はそれがyoutubeのいいところだと思います。

昔やったゲームが活きています。

 

もし、海外留学を考えている方で、こういった安定的にお金が入るのは海外の物価にもよりますが、とてもいいシステムだと思います。毎月必ずぐらいの感じで上下しますが30ドルから40ドルは入りますので。これが100ドルになると海外の一ヶ月の食費にはなりますよ。

 

私の今のyoutubeの使い方はそんな感じですかねー。

昔はただ、音楽制作のためにと思ったけれども、ゲームに変わり、自然動画や旅動画、最近は海外動画ですが、私の場合はゲームですので。

今は忙しくてゲームできないのですが、また暇になったらたくさんゲームがしたい。

 

それが未来に活きる。

 

私は今調べて見て、0チャンネル数から、1年後には37名行って、翌年は188名行って。

最初は100名超えるだけでかなりうれしかったのですが。私の中でyoutubeとして軌道に乗ったと思うようになったのがチャンネル数が300名を超えた辺りです。

300名を超えるまでで調べたら2年半で300名。

一ヶ月の収益は30ドルを行くようになり。

私はそんなに動画が見られる方ではないので、そのまま緩やかに右肩上がりで40ドルが今に続いているという感じです。

 

特に海外留学での変わった現金収入で私はyoutubeを勧めますね。

実際にロシアに短期留学した時に、語学で忙しいのに、youtubeだけではないのですが、その時、2週間で5000円はネットで収益をあげていて、これがもう少し行けば、長期留学の毎月の食費にはなるので。

 

そんなところです。

 

 

本当にうれしい。

やった。

目標としていた1,000名に到達してうれしい。

これからもゆっくりとやっていきたい。

 




 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

wordpress

youtube

おすすめの商品

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

懐かしいこと

手紙

散文

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

amazon




Ninja Tools

カウンター



sponsored link