最近ギターを弾いて良い日々を過ごしている

最近結構ギターを弾いています。
自分がギターを買ってちょうど10年くらいになろうとしています。
弾いていないことも多かったのですが、一番初めに買ったスコアがナンバーガールのスコアだったこともあり、最初からシンコペーション、最初からアルペジオ、最初から向井コード(1、2弦解放)だったこともあり、逆に普通のCDEFGABCを知らなくて。
今ではよく知っていますが。
買った当時は全く弾けなかったのに、久しぶりに弾いてみたら、かなり弾けて、タッチなんか遅いけれども通して弾けて、裸足の季節も。SAMURAIも。
それで、ネットでイギ―ポップファンクラブを見て。

前にも見て弾いたことあるけれども。
https://gakufu.gakki.me/m/data/DT01607.html
昨日弾いてみたら、普通に最後まで弾けて。練習すれば行けそうじゃんって。
E→B→C♯マイナー→B→Eは乗れるから本当に良いギター進行。
ついでにトランポリンガールも見て。
https://gakufu.gakki.me/m/data/UCA0678.html
なかなか弾けるもんですな。
真っ昼間ガールを弾いたら、諦めました。
それで、センチメンタル過剰が弾きたくて、ネットでコードを探したら、昔は、載っていたのに、昨日見てみたら載っていなくって。
結構悲しいな。
今だったら弾けそうな気がするのに。
自分が一番好きな曲。

それでも、怠らずにギターの練習はできるときにしよう。
銀杏も意外と弾けていて良かった。
最近週3でギター弾いているからとてもいい、素敵な日々を過ごしている。

コメント