重い仕事も終わり、けろっぴを買いに行ったら、疲れて動けなくなる

日々の生活

今日は14時半に仕事が終わって。
朝9時半に洗濯物を外に出して。
起きたのは9時だったか9時半だったか。
なんだかんだ3時まで動画を見ていたから。
お酒の残りも無くて、良かったけれども、本当に疲れていて。

それで、仕事が終わって、金曜日に100円ショップで仕事で使うものを買いに行った時に、しまむらが閉まっていて、ウィンドウ越しに、けろっぴのかわいいのがあって、それを買いに行ってから、宇都宮にでも行って、楽譜を買おうと思ったのだけれども、しまむらに行ったら売り切れてて。
取り寄せのシステムが、しまむらには多分無くて、違う店舗に在庫があったら取っておいてもらう感じで、近くの店舗で全く無くて。2店舗目で在庫があって。買いに行く。

二日前まであったのに無くなってしまった。
けろっぴは人気なんだな。

そこのお店の対応が親切で、欲しかったのもあり、サンリオラーなので、たくさん買う。
タキシードサムが買えてうれしい。

その後、少し離れたところに買いに行く、初めて行くお店。

けろけろけろっぴが買えて良かった。

それで、16時に家に着いて。

このバイト期間中に自分へのご褒美として楽譜が欲しくて、amazon見たら中古しかなくて、島村楽器に行けばあるだろうと思って、行きたかったけれども、あまりにも疲れすぎて、もう、全ての重い仕事が終わってから、気がほどけて、こたつで18時ぐらいまで寝てしまった。それでも疲れているけれども、少し気が落ち着いた。
それで、今日は書かなかった二日間を書いたり、youtubeに動画を上げたり出来て良かった。

それで、足の感覚がまだ鈍いから、600円する高級スリッパを開けて履いてみたら、同じカワチでも、200円のごみの様なスリッパと600円のスリッパとでは全然違く手、400円出すだけでこんなに違うのか。
今までカワチでスリッパは3足はゴミだったから。買う相場が分かって良かった。

仕事が終わると一気に体が重くなるな。
早く落ち着いて、少しは休みたい。

それと、今日はすごく寒かった。
風が冬の風だったし、マーモット着てても寒く感じたから、もっと厚着のコートを着ようかな。

コメント