2021年9月6日眠れない

2021年9月6日

2時半に寝ようと思ったら、眠れなくて。

9月4日の時は3時半に寝て、その時、普通にその時間までお酒飲んでいたから、まあ、眠れないよりは、ましか。

と思って、2時半から、ブログを書こう、お酒を飲んで頭使えば眠れるだろうと。

読者を大切にしようと。仕事中に言われて。

今年は、就活をメインにずっとやってきて、ブログを書く気が全くなく。

今年になって、31記事書いてあったけれども、仕事のものは非公開だったりするので、20記事くらいかなー。

リアルタイムなら上げる気はするけれども、過ぎたら、なんだか愚痴っぽくて上げたくないから非公開にしている。

今年は本当にブログを書かない年で、1月以降書いた記憶がない。

年間13,200円のレンタルサーバー代を払っているから、書かないと勿体ないような気がするけれども。

書きたいベクトルがないから、書かなかったところもある。

でも、この3時ぐらいのタイピングは懐かしい。

今、2時58分。

よくこんなことを夏や冬の忙しい時にやっていたな。

普通に、いつも3時ぐらいから4時ぐらいの時間にやって、6時20分に起きて、7時に出て、8時の仕事していたと思うよ。

それなので、今年の夏はブログ書かなかったから、眠れたほうだけれども、就活といろいろなことで出来なかったというのが理由で。

久しぶりにブログを書くとなんだか懐かしい。

昨日あったことなんだけれども。

苫小牧港から大洗港フェリーターミナルへ 商船三井フェリーさんふらわあさっぽろ

動画を上げたら、「個人情報が漏れてますよ」とコメントで貰って。

自分の名前が載っているのは、別にいいかなー。と他の個人情報は加工したけれども。

コメントで心配してくれる人がいるから、作り変えようと思って。

世の中優しいな。と思った。

眠れっかなー。

雨音が強くなってきて。

明日バイトに行くときは雨脚が強いな。

早く晴れないかな。

お風呂入って、服着たら、前に洗った服が生乾きで臭く。

昨日洗った服に着替えなおしたのだけれども、天気のいい日にまとめて洗いたいものですね。

コメント