2018年12月10日は大変で一日が長かった

昨日は2時半に寝て、6時半に起きて、8時から仕事をしていて、発送の要の方がおやすみで、その人の代わりの仕事をしていたら、本来の自分の仕事が出来なくて本当に大変で。
寒い倉庫は物がいっぱいで並べることもできないし。
もの集めと入荷した物を同時にやっていたので、大変でした。

マッキーの方と今日は一緒に仕事が出来て楽しかった。

午後に13時に入荷した物から、14時に発送出しの作りをしたり、16時ぐらいまで大変で、2階から荷物をたくさん下して、階段と物を運ぶエレベーターを行ったり来たり。自分の所に戻ったけれども、18時ぐらいにもっともっと寒い倉庫にトラックに乗って行って。この自分のラインに入っている時が最もゆっくりできる時。

帰ってきて少し休んで、1階で2階から下した物の仕事をしていて、それが終わらなくて。
0時50分に終わって。
帰る時には車の窓ガラスが凍っていて。
帰るのにとても大変だった。
家に着いて、直ぐにお風呂に入って。

お風呂から出て、昨日、youtubeに動画を上げたから、序盤しか上げていなかったので、せめて中盤を上げておかないとユーザーに悪いかなって思って。動画を上げて。

ブログを書きながら。パンとファンタ飲んで。
2時50分なので3時に寝れればいいな。

昨日の朝の先輩から貰ったコーヒーがおいしかった。
でも、もう、8時出勤はいろいろなことがあって出来ないので、折角、8時に来て頑張っていたのにとても残念だ。

無事にシーズンを終えたい。
今週一週間は頑張ろう。

コメント