視界があまり安定しなくて、右目があまり見えなかった 2020年夏2日目

2020年6月16日 2日目 17,795歩

朝起きて、前日2時に寝て、今日は良く寝られて、朝もすっきり起きて、たくさん寝た。ってなったんだけれども、朝の日差しが強くて、苗の土やサボテンが乾いていて、帰ってきたら水をあげようと、ちょこっと遅くなって、でも、3分ぐらいで、いつも右折するT字路のところで、あまりよく見えなくて、3台行って、来ないと思って出たら、また来て、少し出ちゃって、バックしようにも遅くて、対向車線が来ていなかったから、謝りながらで、とても悪くて、女性の方で。

あまり見えない。とはその時思わなくて、着いて、仕事始めてから、ロジフロアでなんか視界が悪いような、右目が見えない様な。荷物が高く積んであるから暗いからかな?なんて思ったら、12時ぐらいまで右目の視界が悪くて。

それで、いろいろ考えたら、バイト始まる前に、撮れなかった撮影のパソコン作業を3日で頑張って終わりにしたから、右目が見えにくいのかな?って。

多分それだ。って思って。

今日はOKさんにも会えて、土曜日までなんです。と言われて。

寂しくなりますねー。って。

関さんに、「久しぶりだね。今週から」と言われて、「はい、昨日からです」「7月下旬まで?」と言われて。

夏と冬の違いを言ったら、「そうなのー。よろしく」と言われて。うれしかった。

噂の○○さんが来ていて、「担当が変わったのであいさつに来ました。」と言って、名前も名乗らないから、みんなぽかーん。としていた。

鳳凰院さんに、「マスク小さい」と言われて、「ありがとうございます、これ貰ったものです」と言ったら、鳳凰院さんが喜んでいた。

今日は組合が来ているので帽子が違うとも言っていた。

すーさんに、「あの赤髪の方はどうしたんですか?」とすれ違う時に聞いたら、「背の低い子?」「はい」「辞めちゃったんだよね」と言っていて。

そうなんですかー。と話をした。

寒いところからさんは、昔からなんだけれども、私の横を通る時に「わーっ、っぺ」と発送ホーム見習いさんのまねをして通るんだけれども、それを聞くと、気持ち悪いし、びっくって。ってなるし、脱力で気力を30マイナス下げられるぐらいの感じなので、今度勇気をもって、「それ、嫌いだからやめましょう、寒いところからさんの魅力も損ねますよ」と言ってみようかなー。

ポニーテールの似合う方の髪型が一日中見られなくて、18時くらいにやっと見れて、今日もポニーテールが素敵だった。

今日も昨日と同じで20時11分に打刻した。

それで、帰る時も雷がすごく、大雨で、視界が悪くて、50号の方から帰って農道の方に行ったら、農道の冠水がひどくて、白線が見えないから、工事現場の所なんかまったく違うところを走っていて、すごく危なかったので、途中のコンビニで休んで。

10分休んで治まってから帰って。

21時25分に着いて。

疲れていたので、コンビニでおむすび買ってきてて。

寒かったので、カップラーメン食べて、おむすび食べたら、疲れて、2時ぐらいに横になったら、そのまま4時まで寝てしまって。

やってしまった。2時10分ぐらいにお風呂入ろうと思ったのに。って思ったのに。

それで、絶対辛いからと思って、寝て。

次の日。

9時に起きて、お風呂入って、洗濯して。

植物に水をやったり、少し片づけをしたりして。

宇都宮に行って、北海道の銭湯の方に餃子を贈り物をやって、その日、宇都宮証券が無くなって、違う証券会社になっていて悲しかった。

宇都宮は夏の雲で、ビルの間から夏の空が見えてよかった。

その後、歯医者に行って、洗濯込んで、100円ショップ行って、カワチ行ってと、バイトに必要なものとかを買ってきて、19時半に家に着いて。

足のストレッチをして、21時くらいにご飯を食べて、お風呂入って、明日の準備をして。

ブログ書いて、もう、次の日の0時9分と今日が来てしまって。

あまり、休みなのに休めなかったな。

バイトの前日にお酒飲んで、その後飲んでいないから、3日お酒飲んでない。本当にすごい。

疲れているんだな。

明日も頑張ろう。

それにしても、何で就活の電話や書類何一つ来ないんだろう。今日の木曜で2週間だよ。

なんか、こんなに普通の企業で連絡内の初めてだから、すげー心配だな。

早く就職できればいいな。

コメント