大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

2018年12月25日のこと

time 2018/12/26

もう、書く前の時間が1時42分だから、起こったことだけ書く。

昨日は、派遣の人が大勢来ていて、会社も把握していない、所長も把握していない、社員も把握してない。
「ぽかーん」状態で、総務も9時半に来て。って感じ。

午前中はおとといに続いて、変なセットを作る。100と50セット。
2品と3品。

その後もっとわけのわからない、9品入りのを400セット作れとなって、結局223セットしか物が足りず、できなかった。
これがとても大変で。
このセットは同じ長くいるアルバイトの人たちに本当に助けてもらった。

15時以降はずっとエレベーターのパレット並べ。
昨日は早く帰れると思ったら、お歳暮シーズンの終わりの販売で売るものを集めなくちゃいけないので、それで時間がかかって、20時40分に終わった。
その後イオンに行ってチョコレートを買う。

あったことは、岬ちゃんはかわいい。
セクハラは罰金100万円
27分15秒から

ポニーテールの似合う方がお団子にしていて、「今日も髪型似合ってます」と言って、「こないだ、編み込んでツイストにしていませんでしか?」と言ったら理解をしていなくて、結局、編み込んでいなかったのかな?って。

死のCDをお二人に渡した。どんな反応をするのかが楽しみ。

家に帰って、ケーキを食べたら甘すぎて気持ち悪くなった。

今回の給料、ピッタリ残業80時間だった。

急いで書いて2時前には寝られる。
1時56分。
派遣は嫌い。
二日しかいなかったアルバイトの子のほうが理解があってとても良かった。

商品を入れる時に、期限があるもので、前の物ではなくて、後の物を詰めてしまって、もう一度詰直しが他の所であって、だれども通る道と思っていて、ダイターン先輩に言ったら、「たのしいを準備したのに午後いちで流せねえだろ」と時間の無駄づかいと言っていた。

自分も最初の頃、同じような事絶対誰もがすると思うから、でじゃぶみたいな光景だった。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

散文

旅行

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

貯金貯蓄

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link