2018年12月26日と27日のこと

一昨日は結構忙しかった。
代理人に、朝送って行ってもらい、7時半に来ると言っていたのに、7時20分で、自分はまだ上しか着替えていなくて、急いで行って。トイレぐらいしか行けなくて。
それで、送ってってもらって、8時出勤で朝にたのしいの準備をして。
朝、ポッキーを貰った。
直ぐに流せるようにした。
2階でKたのしいとYたのしいの並び替えや下したり、寒い倉庫でもくもくとむいていて。
それを黄色ロールパレットに載せたり、パレットに載せ替えたり。
結構むいた。

違うところでもむいていて。いつも自分がいる寒い倉庫でも。

ゴリラも作って。100セットと150セット。

ほとんどむいていて、セットもしてと言う一日だった。
嵐の様な一日だった。

それで、その日はお好み焼きを食べに行く日で。
時期そうそうに、帰ろうとしたら、400セットをセットアップして、ラップ詰めという訳わかんないもので。
それを帰るぐらいから始めようとする長の頭のおかしさ。
17時や16時ぐらいに何人か抜いて、違うところで作ればいいのに、いつも寒いところから来ている年配の方としかやらないところが、本当に無能っぷりで。
なんか違うし、時間と人の使い方を間違っている。
その方とも一緒に行く予定だったのに、行けなくなって残念で。
またから揚げの盛り合わせを頼んでもらいたかったのに。たこにいかにとりに豆腐に。
それと、飾りたくないマスコットが来るとめんどくさいことになるから、早く行きましょう。と言うことで、急いで片付けた。

それでこの日はビールを飲んで、プレミアムモルツは好きじゃないんだけれども、久しぶりに飲んだらおいしく感じた。
その後はアサヒの瓶ビールをずっと飲んでいた。

自分はサラダが一番おいしかった。

その後、代理人がまだ来なかったので、カラオケに行こうとなったので、さわやか会社員と援助交際を歌った。



その後代理人が来て、3本詰めそうそうを歌って帰った。

終わったのが1時くらいで。
家に着いたのが1時20分ぐらいで。
お風呂入ってる時に洗濯もして、お風呂でうとうとして、洗濯物を干すのが辛くて。そしたら3時くらいになって。
部屋干しして寝た。
7時半に起きて、洗濯物を外に干して、アルバイトに行って。
朝、いつもお世話になっている方に、チョコレートを渡したら、その方が作った生キャラメルを貰った。

仕事で自分のロシア語で作ったTシャツが着たくて、着た。

本当はこっちも着たかったんだけれども、なんかまだ着る勇気無くて、夏も冬も買ってから一度も着ていない。

朝、他の所で働いてから来ている方に、飴と生チョコ餅を貰う。
「いつもありがとうね」と。
その方は今日で最後だったので、とても楽しい時間を過ごせて。
「ありがとうございます」と言って。

昨日な12月27日はこの日で終わる方が6人居て、なんだか、シーズンが終わるとしみじみ感じた。

たのしいをIとKとYでやっていて、いろいろ2階にあげたり、出したりの一日だった。最後だけKをむいていて、100単位で出していた。

ゴリラを作ったのに、分解して、って、折角私がセットアップして、他の方が包装したのが壊されるって無いな。
それを包装した方に言ったら、言われたことはしょうがないよ。となんだかすごく大人で。
壊したのに、今日も120セットを集めて、作る。

たのしいを終わった時に、マッキーさんが「ガムテ壊れました」と言っていて、「あー、いいですよ」なんて返していたら。
なんか違和感があって。「もしかして、メガネ換えてません?」と聞いたら、よく分かりましたね。となって、視覚から入るものは分かるんですよ。と答えた。
それで、髪型がよく変わる人を例に出して。
ポニテが下していたり、御団子だったり。
それをよく「似合ってますね」と言うんですよね。
なんてことを話した。

この日は19時7分に打刻したような気がする。

たのしいもKが終わって、Iももう少し、それが終わるとYだけ。
今回は早いような気がする。

帰ってきたら、チャルメラみそのカップラーメン食べて、甘いもの食べて、こたつでゆっくり過ごして。
もう眠りそうな感じだったけれども、お風呂入って。送りたい人が居るから作らなくっちゃって。

その日、礼文と長野と名古屋に送りものをしようと1時半ぐらいから発送の準備して。

それからブログ書いて。今2時17分。

それから、さわやか会社員のCDを作って寝ると思う。今日は2時40分コースかな。

結局終わったのが3時12分。

15分に眠れればいいな。

コメント