バイトを辞める時に本当に勇気と希望を貰った物

このバイトを辞めるまでの元気を貰ったこととか動画とか。




 

ターンエーガンダム ハリー・オード名場面

「存じております」9:55辺り大好きだわ。

 

銀魂(1年目) 第1話「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(前編)」

銀魂(1年目) 第2話「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(後編)」

「5人同時に告られた男子高校生の様に揺れに揺れまくってる」10:30辺りが大好きだわ。

 

【∀ガンダム】 OP ターンAターン

歌から元気が貰えるし、ソシエとロランが結ばれて欲しい。

「月の繭」 奥井亜紀




 

本当に勇気と希望を貰った。

NHKには感謝だね。

私の場合は人質交換会が希望。

NHKにようこそ! OP パズル fullver

NHKにようこそ! 岬ちゃんまとめ 最後

NHKにようこそ! ED もどかしい世界の上で

おれを好きな人に人質として差し上げてもいい。

人質っていいもんだな。

人質で相手を幸せにできる。

おれももう少し財力と魅力があれば、好きな子を人質としてもらうのに。

 

本当に、このバイトを辞めた期間にお世話になって生きる希望。

 

【機動戦士Zガンダム】ノンテロップOP・ED集

 

【100分間耐久】サガフロンティア Last Battle -T260G-

本当に世話になった。

これでハバロフスクの動画のイメージが湧いてきたので。

 

 

他にもyoutubeのコメントが大きいかな。

動画に対して、ありがとうとか。

ロシア関連の動画で、ロシア人からコメントを貰うとか。

 

本当にこの最近、さんざんだったけど、色々なところから元気を貰った。

 

リアル世界、友達とか誰かに連絡はしなかったけど、ネットの世界で優しくされて本当に良かった。

 

 

 

コメント