2022年夏バイト17日目 2022年6月30日

2022年6月30日(木)バイト17日目  28,106歩

昨日の夜、早い時間にお風呂入ってから、メールで、明日はヤマトが8時に来るから、7時半に来て。と言われて。
分かりましたと応えて。

それから、洗濯して洗った帽子を準備して、明日に備えて、ブログを二日分書いていなかったから、お酒を飲みながら書いていて、2時半に寝たような気がする。

それで、6時に起きて、少しだけおにぎりを食べて、少し早めに家を出た。

道路は混んでいなかったけれども、前を走っていたミニが遅くて、結構時間がかかった。

7時15分に打刻をして、ゴミ捨て、準備をして、ロッカーのカギを貰って着替えて、ヤマトの準備をした。

朝来たら、昨日の本社出しのことを言われて、持っていったと。
とてもとても寒いところの物は持っていかず、今日、振り分ける。

とてもとても寒いところから、今日の出荷物を6かご7かごだして、それから棚を取って。

昨日からの続きだったのだけれども、ショッピングチャンネルの物を出したせいで、棚取ろうとしたときに、2階に上げられていて、棚の時とても大変だった。

棚を取りたくても、あれやって、これやってで棚が取れなかった。

棚を取って、商品集めをなかみさんやねいさんから言われて。
それをやったら、棚が全然取れなくて。

棚を取ってから、おんどたのほうも商品があるかもしれないから見て、と言われてみたら、11月付のろびがあって。
そんなのきいてないよー。と、今使っているのが、12月7日なので、全然違うと。
その確認をしていた。

一日すごく長くて、すごい距離を歩いた。
結構大変な一日だった。

コメント