2020年夏9日目疲れがどっと溜まって

2020年6月26日 9日目 22,395歩

2時15分ぐらいと早く寝たのに、朝起きると、疲れからか、非常に眠かった。

お酒は飲まなかったのにもかからわず、目覚めが悪く、疲れなんだなーって思う。

朝食はデザートみたいなスティックを食べて、お茶を飲んで行った。

相変わらず、道路が混んでいて、最近、ファミマのところで工事しているので、どちらかを停めて待たせてから行くので、それで遅いのもある。

雨でも遅いし、最近の通勤は特に大変です。

付いてから、窓ガラスに映った自分を見たら、髪の毛が爆発していた。

鳳凰院さんにお菓子を貰った。

スポンジケーキとせんべいを貰った。

すごく気になったことがあって、「休憩の時に座っていた、あそこのおばさんはどうしちゃったんですか?」と聞いたら、「どの人?」と「ここに座っていて、優しい笑顔をする方」と言ったら、「辞めちゃったんだー」と。

1月か2月かみたいなことも言われて。

「そうだったんですかー」と。

来なかった間に、たくさんの人が辞めちゃって。結構残念だなーって。

仕事場に行ったら、ほとんど今日はとてもとても寒いところか、とても寒いところに行って、何かをしていた。

隣には一回も行かなかった。

楽しくないはん10セットが終わって。それぞれの担当になったので、発送ホーム長と私はフリーと所長に言われて。

色々な担当の方々から商品やセットしたものを持ってくる作業と、入荷して並べるという作業をずっとしていた。

今日は指から血が出て、手袋の指先が赤く染まっていて。

いろいろあったなー。

Kういを救いに行ったら、野口さんに、「林くん、あれ、あそこに置いてくれる?仙台なんだ」と救っているときに邪魔なパレットを移動でロジスティクスの方から仕事も貰うとも思わなくて、「はい、喜んで」と3番2番入口の話。

何かの時に見たポニーテールが似合う方さんのメイクが大人っぽくて、「素敵だなー」と思った。

トイレの時に外から見たのか、入口の所で見たのか。

疲れていつぐらいか、あまり覚えていなくて。

今日はセットアップする商品、みーそさいやみーそ7やひたなども持ってきて、セットされているものもたくさん持ってきて、なんだかんだとてもとても寒いところにたくさんいたな。
それと、入荷チェック。

疲れからか、眠くて眠くて。
親便のサラダと湯剥きしたトマトとおからがとてもおいしかった。

午後も入荷チェックととてもとても寒いところの作業。かごを空かせたりした。

野口さんに「林くん、これそう?」と商品を棚から貰ったりもした。

ずっととてもとても寒いところにいたので、午後は1時間おきにトイレに行っていた。
そしたら、久しぶりに太陽を見て。1週間とか10日は見ていないぐらい見ていなかったと思う。

すごく気持ちよかった少しに日光浴。

15時にヨーグルトお貰った。

物が無くて、今日は仕事が早く終わって。

この時、疲れからか、とてもとても寒いところに入る服の下を着たまま来てしまって。「あっ」って。分からなかったので、大分疲れているんだろうなーって。

19時32分に打刻をした。

少し、入荷の合わせをして、伝票と入荷が違うことを知る。

帰りに、明日の朝食べるパンが無いので、帰りにウェルシアに買いに行く。
指のあかぎれがひどいので、絆創膏を買ってくる。

その帰っているときが本当に眠くて、惣社や国府ぐらいから眠くて眠くて、惣社あたりから居眠り運転ぐらいやばくて、家ももう少しだからいいかなー。と思ったら、マジでやばかった。こないだよりもひどかったかもしれない。

こんな時はコンビニで休んだ方がいいな。

家に着いたら、窓を開けて植物に水をあげて、換気して、パン食べて、カップそばを食べて、後藤輝樹の政見放送が上がっていたので見たら、おもしろくて。ラック洗って。

お風呂入って、NHKの政見放送を見て。結構良かったよ。

忘れもしない日になった。後藤輝樹の政見放送をリアルタイムで見ることが出来て。

根はまじめなので、ゴミ拾い活動をしているぐらいだから、本当に頑張ってもらいたい。

今日は早く寝られそうだ。
1時10分に書き終わる。
ちょこっとお酒飲んで寝よう。

コメント