2019年11月22日 冬12日目 入荷がおかしかった

2019年11月22日 冬12日目 28,686歩 21,514m 942.1Kcal

とてもとても寒い倉庫からたくさんの荷物を出して、それで、また違うものをしまって。

色々出し入れを繰り返して。

落ち着いた時に、Kの使うものがあるから持って来てと言われて、入荷に行ったら、変な事が起きていて。11月22日付で付いているの前に入ってきたのは知っていて、それとは別に今日入荷で、それよりも前に使える様な11月18日ぐらいから使えるものが今日入荷していて。

これはまずいと思って、直ぐに持って行って。
入荷が何故か知らないけれども、前のが今頃入荷しているんだよねー。って。
昨日は見ていないから。

だから、この会社は一体?って思うけれども。

発送ホーム長が「なんで1パレ持ってきたの?それ持って行ってくださいね」ととてもとても寒い倉庫(外)に持って行くことを言ったら、いきなり首の後ろをチョップされて、それが不意を付いてだったので、むち打ちみたくなって、すげー痛くて、少し落ち着いたら、「さっきなんで首を狙ってやったんですか?神経いっぱいだから痛いし、頭おかしいんですか?」と言ったら。

「そんなことしていない」と覚えていなくて。

その日、けつを蹴られて、首の裏をチョップされて、けつは覚えていて、首は覚えていないって。
アルツハイマーか何か?と思って。「それを覚えていないなんて、マジでやばいっすよ。アルツハイマーですよ」と言って。

何で、1パレを忘れてきた物を俺に当たられるのか分からないけれども、それが理不尽で気に食わないから、「てめー死ねよ、持って帰ってくるなんてバカなんですか?」と、腹の虫が収まらないから、発送ホーム長に言って。

その後、しかとしてて、昼の食事の時も靴が履けない様に邪魔したら、「じゃまするなー」とか言われたような気がする。

その位からしかとはやめて、普通に接した。

応援で来た新人の子は挨拶をしてもしない子だから、いらっときた。

マッキーさんが来ていた。
ほさんも来ていた。
ほさんはマッキーさんの隣で流していた。
ほさんはマッキーさんの事が好きだ。

ほさんが来た時に、この入荷の現象を見てもらったら、説明をしてくれた。
まあ、しょうがないから、ここに保管していて、届いた前口をその日に使えるように持って行くしかないな。
これじゃ、逆転しちゃうよね。って。

ほさんに「由朗、彼女出来た?」と仕事中に言われて、「出来ないっすよ」みたいな感じで言ったら、ダイターン先輩を見たら、笑っていて。ねむねむさんは、なんか楽しげなことを言っていて。

後で、「止めてくださいよ」って顔に出るから。ばれるから。って感じで。

その後は、明日自分が休むので、とてもとても寒い倉庫の中の並び替えちゃ、入荷した商品を入れたり、次の日の集めるものを集めて置いたりとしていた。

この日は19時10分にあがったのかな。

その後、近くのウェルシアでアイスを2個買って食べながら帰った。チーズのアイスおいしかった。

それで、視界が悪くて、帰り駐車場で人が居るのが気付かなくて、少し危なかった。

帰り道、雨が凄くて、この時期寒いから、窓も曇るかなんかなのか?中央分離帯に乗り上げていた車を2台栃街で見て、マジでびっくりした。

最初警察が居るから、何かの検問かなー?って、思ってよく見ると、何でこんなところに車2台も乗り上げているんだろう。

ぶつかっていないんですよ、乗り上げているだけで。

マジでびっくりした。

コメント