ブギーポップは笑わない(アニメ)は本当に楽しいのでおすすめします

結構、なんだかんだ今年に入っても忙しくて、アニメも決められたアニメしか見ていなくて、モブサイコ100、ジョジョ5部、かぐや様、上野さん。
それで、ゴールデンカムイは見たいのにやっている時間を忘れて、見逃していて、見たいのに見れなかったりして。

確定申告も終わったし、大きい仕事もちらほら終えて、納期も大丈夫だぐらいになって、先週納品も出来たし。

それで、ニコニコでブギーバックは笑わないが一挙でやっていて。

「やべー、見ていないから見たいと思ったら、片方終わっているから、10話から13話でもいいか」と思って、タイムシフト取って。

それで、1話見たらよく分からなくて。

その時の14話も少しだけ見たら、「10話からの一挙見の方がいいな」と思って見たら。

もう、楽しい楽しい。

登場人物の個々目線からの群像劇なのでとても面白い。

話数を見ていくごとにパズルのピースがはまっていく感じです。

「自分は何で1月から見ていなかったんだと後悔」
もっと早くに見ておけば良かった。

チェックしておいたのに、何で見なかったんだろうって。

もう、ちょうちょうちょう面白い。

新世界よりやシュタインズゲートが好きな方は絶対はまります。

ニコニコでも見て、abemaでも見て。

今も歪曲王を見るのも楽しみで。

その一挙を見たのが先週月曜の0時過ぎてからだ。
2019年3月11日。

ブギーポップは笑わないは本当に楽しいのでおすすめします。

コメント