いつもやっている仕事が無くなるのは悲しいな

先週色々と仕事が大変で。

納品をしたり、水曜だったかな?2019年3月13日。

それで、一つ一つ入れるものがあったから、朝方2時半まで入れていて。
それが大変で。
精神をそぎ落とされるような禅の様な自問自答みたいなもので。

その日に、動作確認のチェックの作業もしたな。
それも夜確認して、一枚一枚入れて。

それが水曜の夜で、木曜に持って行ったのかな?

それで、金曜は毎年撮影をしている仕事なのですが、今回は午後の会が無くて、午前中で終わってしまい、インタビューも無くて。

なんかとても悲しいな。2004年からやっていることだったから、しかも、自分が初めて本番での大きな仕事をしたのもこれだったような気がする。
二十歳のことですが。

無くなってしまうのも時代の流れなのかな?

一昨年も無くなって、なんか無いと悲しくなるので。

これ以上は無くしたくないな。

それで、金曜なのに、「今日は月曜だから明日はバイト先の集まりか」と思ったら、あれ、そうだ、金曜だ。と思い出して。

最近暦も間違える始末で。

なんかいろいろ大変だな。

最近、思い切り、マジな運動をしていて、頑張って体を絞ろう。

コメント