幸せになりたい 楽して生きていきたい の歌詞がすごくぐっとくる

自分は、社会の流行に乗らないのですが、今、youtubeで1,000万再生を二日で成し遂げた動画をリアルタイム見て、流行に乗れて。

チェンソーマンのOPを見ていたら。なんか、幸せと楽に生きていくの。何気ない、ハレとケのケの日常の素晴らしさを考えさせるOPだと思った。

『チェンソーマン』ノンクレジットオープニング / CHAINSAW MAN Opening│米津玄師 「KICK BACK」

詳しくは、ニコニコ動画で。

ニコニコ動画の場合、職人さん(コメント)がOPを楽しませてくれます。

海外勢ニキの反応

圧倒的クオリティのOPに世界中から絶賛の声!【チェンソーマン】【海外の反応】|日本語字幕付き|

マッシュアップ

Chainsaw Man Opening Reaction Mashup

全世界で流行っていてすごくニコニコしちゃう。

今、池袋パルコのチェンソーマン店に行ってきました。
それを動画にしました。
良かったら。

チェンソーマンポップアップショップに行ってきた

コメント