トイレに行きたかったそんな一日だった2019年夏11日目

朝、少し寒くてお腹が痛くなりそうになった。

この日は朝、エスカップを飲んだでか、お茶をたくさん飲んだのでか、やたらとトイレに行った日だった。

今日はずっと入荷のチェックみたいなことをずっとやっていたような気がする。

一日なにしていたのかもわからなくなるんだよな。

午後も入荷のチェックや並べもの。

いろいろ取って来いもあったな。

並び替えている時に、並び替えると昔の感を取り戻す感じが良かった。

出来上がったものを移動して、その前のを手前に出すのをおやびんと包装の方に言ったら、「えらいえらい」と言われて、自分は自然と行動に起こせ。
褒められて、「えっへん」となった。

今日はとてもとても寒いところには行かなかった。

お昼がちょっと仕事をやっていたので、長めに休憩をしていたら、ロックTシャツを着ていた方がいたので、「銀魂」と話しかけて、「定春、パンツァーフォー、西住殿」と言った。

そうそう、10時ぐらいに車を動かされて、その時に、自分の車の前輪の空気圧がぺたんこになっていて、やばそうで、高速運転は控えようと思う。

ジャッキを引きながら、すいすいとスケートみたいなことをやっていた。

床が滑るので、切り返しの時に、スケート。

久しぶりに20時にあがれて。

家には21時少し前に着いて。

本当に嬉しかった。

ニュースも見れて良かった。
G20を少し見れて良かった。

家の者が具合が悪くて心配になる。

夕食に食べるものがなくて、冷やしトマトとCGCのカップそばが美味しかった。

それで、ベットで横になってCDを聞いて。

サニーデイ・サービスのBサイドのアルバムを聴いたら、ちょうど10年前なので、あの時、すごく好きで、その気持ちをCDにマジックで書いて。

今聞くと、10年の変わりようを知って。
俺もだいぶ大人になったと思った。

カプセルのLDKも聞いた。

疲れていて、パソコンに向かえなくて。

0時半から向かったら、書いているだけで、1時38分と時が進んで。
今日が疲れるから、もう寝よう。
今日は何時になるのか。

発送ホーム長にたばこを聞いたら、キャビンの1ミリと教えてもらった。

コメント