2019年11月19日 冬10日目 所長に落胆と失望した

仕事

2019年11月19日 冬10日目 30,299歩 22,724m 995.1Kcal

入荷チェック表が変わっていないくて、去年の冬の内容の物をそのまま使っているんだけれども、今年の所長は変えなくて。

それで、どうしても所長失格だなー。って思ったことが、入荷して旧コードの所にその入荷を書いていて。

それを私は、「所長がこれをする?」と落胆と失望をしていて。

これじゃー、フォークもこちらに持って行くのも遅いし、出荷が間に合わなくても、残業するなと言う、顧客の事を考えない思想にもなって、マスコット上司との関係こと。怒られないように。としか見ていなくて。

それで、私がそれを消して、書き直して。

それで、帰る時に、他の旧コードにも書いてあって。

正直、去年の冬よりも今年方が大変だって。

去年の冬なcity boy君もいて、野獣の眼光所長は悪い人ではなくて、でも、信頼をされて、私は仕事を任せられていたかれども。

あの時は楽しかったなー。

旧コードに書いていたから、本当に嫌だから、新しく作れるように、書き直していたら、帰るぐらいの時間帯にしかできなかったので、ちょこっとだけやっていたら。
所長に「今することじゃない」っと言われて。

今することじゃないって、あんたが旧コードに書いているから、今やっているんでしょうが。

しかも、これはアルバイトの仕事ではなくて、新しいシーズンが始まった時に作り変えるのは所長の仕事じゃないの?
こっちとしたら、何で商品が変わったのに、入荷チャック表が変わっていないの?

野獣の眼光所長は上には言えないけれども、しっかり、気持ちをぶつけていたから。
今季は所長に気持ちをぶつける気持ちにもならないから。

あまり、顔を合わせないようにしよう。

今日あった事は、とてもとても寒いところで○由さんと二人になった時に、「前に何の仕事していたんですか?」と聞いて。
前、製図を言っていたので。
そのことについて。

温度の一番怖い人に、やたらと、最近はいい挨拶を返されて、トイレと階段の前だったり、フロアだったり。「元気がいいねー」とか、「マスクちっちゃー」とか。

メガネの音楽の方に、「いぇーい、いぇーい、いぇー。うぉううぉう、いぇーい、いぇーい、いぇー。」と言ったら、その後を返されて。

まあ、これなんですけれども。

福島の方に挨拶をしても挨拶が帰ってこなくて。丸っこい人。
10回言ったら1回帰ってくればいい感じ。

あの人は人として欠落しているのか?

目を見ると生気を感じない。
何を持って生きているのかも分からない。

まあ、どうでもいいけれども。

白メガネの方、赤メガネの方が14時に来るので、挨拶をして、挨拶をフォーク乗りながら帰ってきて。「これ、テ北です。」と言って渡したら。「もうそんな時期なのか」と返されて、うれしかった。

その所長が旧コードに書いていて、その尻拭いを私がしていて、入荷を書いていたら、親便に「まだ書いていなかった?」と言われて。
「いやー、(所長なのにもかかわらず、旧コードに書いているから、頭おかしいんじゃないか?所長なのに、うちらは商品を知っているけれども、初めての人や入荷を合わせる人に迷惑が掛かるので)所長が変なところに書きやがって、ポニーテール似合う方が分からなかったら嫌だから、書き直しているんです」と言ったら。

ぱしこーん。と叩かれて。
ニコニコ顔で「いーねー、いーねー」と言われて。「今楽しいでしょう?」と言われたので、「えー、まー、間違いではなく、楽しいですよ」と言ったら、「親便にもそうゆう時期があったんですか?」と仕事している時によく昔は16時過ぎてから聞いていたので。それで聞いてみたら、「若い時はねー」と言われて、「そうなんすかー?」と聞いたら、「はー、私にだってあるわー」と言っていた。

それがとても楽しかった。

今日は綿100%のタイツを穿いてきたから、とても書いてきて、それにしただけはいたら、午前中はとてもとても寒いところにずっと入っていたので、足も大丈夫だった。

昨日ロジテックの方で入荷のサインはしたけれど、今日からはんこを持って来て、これで商品を持って行けると。

それで、所長は、その出荷表をはがさずに、向こうのチェックも無しに持って来ていたので、紙が貼られていたから、むしり取って、物と入庫があってるかを確認して、チェックして、ハンコして工場別のとじ込むところにとじ込んだ。

朝、なんで信号曲がらないんだよ。って、赤でも行ける右折信号機ではないから、マジで遅刻しそうだと思って、その車が同じ会社に入って行って、どんな人かなー?って見たけれどもよく見えなかった。三菱の赤い車に乗っていた。

帰りにウェルシアでアイスを買ったら、それがカップだったのにショックだったのと、食べたら、あの味がして、やばいと思って、急いで食べて、帰った。

ポニーテールの似合う方に、18時以降に「ポニーテールが似合ってますね」と言った。

休み前なので、ウェルシアでお酒を買って来て、懐かしいと思って、マグナムドライを買ってきた。

帰ってきて、映画を2本見ながらビールを飲んだ。
黒ビールとマグナムドライ。

海の映画を見て、洗濯機を回して、お風呂入って、洗濯を干して、その後、ゲイの話の映画を見て。
6時になったので、流石に眠いから寝た。

LGの方ではブルーレイが飛び飛びで、ディスクが不良なのかなって思って、HPの方で見たら、普通に見れたので、デッキの相性と思った。

それで一日が終わって、10時20分に起きる。

洗濯物を返して、映画の途中から見て、また洗濯物をして、新しい収納ケースが役に立って良かった。

役場に行ってきた。証明書を取ってくる。そんな一日。

コメント