2020年12月4週

2020年12月20日 29日目 11,402歩

それで、うとうとしている時に、1時30分だったので、体操ザムライを見て、最終回でとても楽しくいて。いいアニメだったなー。なんて思って見ていて。

それから、こたつで、少し、ゆっくりしていて、体が起き始める3時ぐらいにお風呂入って、洗濯もして。

洗濯物を干して。

ゴールデンカムイ、呪術、無能ななな、ひぐらしで途中で眠くなったので。そのぐらいに、11時40分ぐらいに、今から来れる?とダイターンさんから連絡があって、行こうとしたのだけれども、洗濯物を取り込み、風が強いから落ちていたし。

それで、出ようとしたら、タイヤが変わっていたので、タイヤの写真を撮ってから出て、13時39分に打刻をして、13時50分から仕事をして。

いろんな人に、根さんに「今日、来てるんですね」や。桑さんに、「今日あるんだ」と言われて、出荷物が終わらなくて。と言って。

それで、Qウイをどんどん出しいって、貼ったものかご車に載せて。ということをしていて。

それが終わったら、みを作って、終わったら、フロア行ってかちんこちんの営業所を出して、それからまた、同じ作業をして。

今日はずっとそんなかんじ。

それで。18時30分に打刻をして、帰ろうとしたら、そんな日に限って、ライトをつけっぱなしにしていて、バッテリーがあがっちゃって。

やってみたものの、できなくて、長がフロアにいるかなー。って思って、電話して。いなくいて。キャラバン乗って帰れ、と言われた、龍さんが来るって言ってくれて。

来てくれて、時間をかけて直して、動くようになって、本当に良かった。

長のライトや説明書の親切さや、龍さんの読売新聞まで行って戻ってきた。とか本当にありがたい。

時間も遅くなって、家に着いたのが、20時45分すぎていて、カレーとネギ肉団子を食べたら、イオンにビールを買いに行って。

感謝しかなくて、このご恩を忘れずに、また困っているい人がいたら、助けられればいいな。なんて思って。

ジャンプスターターを頼んだ。

3時43分に書き終わる。

2020年12月21日 30日目 33,206歩

Qのかごが多すぎて、出すのが大変で、途中から、ギの前のフロアに置いて、14時には7かご全部置いた。

今日も相田さんが来ていなくて、完璧辞めたと思った。

お昼の時の田中さんとの海外の会話と京都の会話が面白かった。

一日中、とてもとても寒いところの片づけをしていた。

明日休むので、次の日のものを集めた。

クラ用に作ったものが、グリに使われて、朝焦った。

でも、数え直して、それでやり直したら、ぴったりだったので良かった。

21時に打刻をして、帰った時に、事務所にマスコットさんがいて、お願いするときは地べたに頭をつけてでもお願いするんだよ。と言っていて。なんか受けた。

それで、出たときに、運輸の15時から来ている人に話をして。

「今日はやばい」と言っていて。21時で仙台が終わって、仙台は普通19時半なのに。
このままだと終わるの3時とか言っていた。

普通が0時なのに。って。

21時40分に帰った。

コンビニ寄って、おにぎりとかティーラテやアイスを買って帰った。

帰ったら、体が寒くて、すぐにこたつに入って、アイスを食べたら、寝てしまって4時に起きた。

2020年12月23日 31日目 27,807歩

朝行くと、須永さんが車で寝ていた。

10時くらいに根さんにおはようと言われて、「疲れが顔に出ていますよ」と言ったら、昨日、朝の4時までやって、それで今日の10時だから。と言っていて。

明日も出られる?と頼まれたんだよね。と言っていた。

須永さんにも、会った時に聞いてみたら。

「朝1時に帰って、お風呂入って、3時に来て、6時に終わって、車で寝て、仕事が終わらなくて、死んじゃうよ」とかなり疲れ気味で言っていた。

フォーク乗っているニューバランスの派手な靴の人にも言った。

そんなフロアにロビスラがたくさん出ていた日だった。

満点がなくなっていて、長に言ったら、もしかしたら、とてもとても寒いところ外に行っているかもしれない。と言われて、行ったら、あってよかった。

Kとか並び替えをしていた。

入荷やデリバリーや営業所などいろいろなことをやっていた。スラなども持ってきていた。

午後は何かやっていたのだけれども、隣に行った時に、Dセットを25個持ってきてと言われて、めんどくさいことを頼まれたと思って、凍にはないですよ。と言っても、確実にある。持ってくるのが大人だよね。と、にらみつけるような目でたさんに見られて、すごく嫌で、ダイモスさんに聞いたら、竜さんに電話して、在庫は渡した。と言われて、しかとしているみたいなことを言われて。仕事が無かったら、お楽しみに入って。と伝えて。

と言われたので、それを言いに行ったら。

確実にある、早く持ってきて、お楽しみに入るのは林君なんじゃないの?と言われて。

人の本性が分かったので、探してみます。と言って、行ったら、後で、フロアの後ろに合った。ってのびままが言っていたよ。と言われて。

ふざけるな。あんだけ、強い口調で言われて。それでありましたなんて。

人に頼みごとをするには地べたに頭をつけてでも頼み込むんだよ。とマスコットさんが言っていた。

大口たたきやがって、老害が。って思った。

その後、なんなんだよ。と思って、行ったら、「林君ごめんねー」って軽い。

ありもしないことを言って、傷付いた気持ちを考えてもらいたい。

それをダイモスラインに言って、ダブルアサシンと暗殺者と言っていて。

本当に嫌で、3時の休憩はたばこのところで、エビフライさんが面白くて。

なんて、しかとしとけばいいんだよ。とすごく頼もしい言葉を。

レ&パを探している時が楽しかった。という話をして。

居場所がない。それを話して。

途中から、お楽しみに行ったら、楽しくて楽しくて。

段ボールのところや2番目の流しに入ったりして、その時に、大楽毛さんに「おかえりなさい」「ただいま」と3回ぐらい言われて、楽しかった。たばこの時に一緒だったので。

金子さんに「好きな商品は何ですか?私はごち」と言ったら、すごく驚かれて、「えー」と。「あの素朴な感じがいいんです」と言ったら、金子さんは「バーグかなー。」と黒黒のことを言っていて。「他、ボロハが好きです」と言ったら、「通だね」と言われた。

「営業で、どうやって頼むんですか?」と聞いたら。「お願いしますよー」と何度も言う。頭を下げる。と言っていた。

17時を過ぎて、お楽しみを抜けて、冷凍の棚と、次の日のクラージュを準備して、片づけをしていた。

20時20分ぐらいに打刻をして帰った。

2020年12月25日 32日目 27,234歩

寝るのが遅くなってしまって、4時くらいだったと思うけれども、早く起きて、いつもよりも3分早く出られて、バッテリーも直ったので、いつもの車で来た。

早く着いてよかった。

今日から物量がかなり減って、朝から出すものがとても少なくなった。

クラも準備するものがめちゃくちゃ少なくなって。すべて2桁でKなんて80個も行かない。すごく少ない。

でも、グリは500個集めるとか、一気に多くなってびっくりしている。

岡三に、おはようございます。と言ったら、おめでとういございます。と返された。

ものを集めて、また、何かやることがあったので、やって、青森に送るものを作って、そこから、ベ分を抜いて、ラベルを数えたり。

ものも持ってくるように言われて。

いろいろ忙しく。

でも、午前はあっという間に進まなくて11時だ。とか、12時になって、ご飯を食べて、発送長さんと話をしていて、石さんに、次の場所は移動になると聞いて、それを知らなくて、いつから知っていたんですか?と聞くと、始まるときから。と言っていて、それを知らなくて。

それと、石さんは明日までと言っていて。

私は明日休むので、今日までしかいないので、挨拶をと、挨拶をした。

それから、またいろいろやることをやって、青森を出したものを表示が違うから、抜き取って、社販のものを出して、その前に隣にお楽しみのものを送って、そうしたら15時になってしまって。

その後、居場所がないから、たばこのところで居場所を作って。

トイレ前でまるラインのポニーテールさんとエビフライラインの笑顔さんが今日で終わりと言っていたので、挨拶をして。

その後は、仕上がりを見つけてきて、今日は見つけにくかった。

17時からとてもとても寒いとこの棚を取って、工場の方が来て、終わって、青森出しができるようになって、17時半に出しに行った。

次の日のグリを集めて、しまって、17時15分に打刻をして帰った。

帰り、コンビニで明日食べるおむすびを買って帰って。

帰ってきたら、体が寒くて、疲れていたので、夕ご飯を食べたら、こたつで寝てしまう。

1時くらいに起きて、お風呂入って、呪術を見ようとしたら、今日に限って早い時間で終わっていた。

とても寒い一日だった。

コメント