大人とこどもの分岐点3期

Just another WordPress site

アルバイトだけだとやっぱりお金が少ないからプラス他の収入もかんがえなくちゃいけない

time 2017/06/09

ダメな気持ちの中、お金が欲しい、ロシアに語学留学行くためのお金を貯めないとと思って。

嫌気がさして、辞めたバイトの後の、また、アルバイトを探さないと行けないなーと思って。

 

めんどくせーなー。

なんて思いながら探していたら、栃木県の時給の低さに少しびびって。

力と使わない程々のもので1000円まで行かない。

800円が相場。




 

今回は大丈夫だろうと。何があっても、辞めないような梱包のバイトにネット応募して。

950円で高い方だけど。

栃木でこれなら、青森や沖縄はほんとかわいそうだな。

 

思い出してみて、東京の郵便局のシーズンの仕分けで1100円の2300円までの交通費支給だったり。

とらやの時は1000円だけど、交通費も出るけれども、残業とか残業の時のほかべんとか本当に会社が素晴らしすぎて、なんか感動を覚えて。

 

それと、上に上げたのはとても良かった例で。

 

シーズンバイトで5日で辞めた時の嫌な気持ちとの自分の良心との葛藤とか。

本当に嫌で、今回の辞めたバイトもそんな感じだったのかもしれない。

私の良心から反する。

今回はそうでもないけれども。

そのシーズンバイトの時、なんで、こんな高校を5年行っている野郎にぺこぺこ頭下げて、道理に反するようなことしているのに、それに従わなくちゃいけないんだよ。

って、思いながら仕事して。

 

今応募したのはそれが無ければ続けられると思う。

8月上旬までだけど。

通らなかったらまた探さなくちゃいけないかと思うと、本当に職とは大変なものだな。

 

写真は私にあるから、それにロシア語と英語が備われば最高のスキルかもしれないな。

 

やっぱり、他にはない何かを持つことは仕事を探す時に、時給が一気に上がるので、それはいい事なのかもな。




 

 

友達は月15回写真の仕事をすれば30万は超える友達もいて。

それは東京と地方では差が大きいのと、これからの萎縮しない産業とかを考えると、写真は萎縮だから、やっぱり語学とかグローバルビジネスだろう。

 

 

それと思ったことが、そのバイトをしても月に10万行くのかな?

全然関係ないのですが、例えばの紹介で、夜勤の機械清掃のバイトの例が月15回やって10万ぐらい。って例が出ていて。

 

なんか、そんなんじゃいつまでも留学費なんて貯まんなさそうだし。

 

10ヶ月モスクワが80万、ウラジオストクが40万。

モスクワは興味無いから、ウラジオストク安いし、ウラル山脈よりも東のアジアロシアに興味があるから。

 

それで話が戻って、その例えば今回のバイトが通って、月10万の収入を得ても、結局は少ないから、それとは別に、今、ブログやネットでのyoutubeの収入やamazonの収入合わせて、毎月1万5千円ぐらいなんだけれども、それを3万にぐらいにさせないとなー。って現実的に、させないといけないから、ちょっとどうしようか?なんて考えて。

 

1万5千円なら、毎日500円でいいから。

3万なら、毎日1000円かー。

 

おれは毎日amazonで1000円も売れる自信がないから、何か良さそうなものを考えないと。

 

このブログはアクセスは全くないから、google AdSenseの様にアクセスで稼ぐようなこともできないから。

 

その仮定として。

 

そのアルバイト+ネットの収入なら意外とおいしそうな気がするから。

今一度ネットの収入を見返すために、アフィリエイトを頑張らないと。

 

そう思った。

 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

wordpress

youtube

おすすめの商品

お酒

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

手紙

散文

旅行

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

語学

貯金貯蓄

音楽

食べ物

amazon




Ninja Tools

カウンター



sponsored link