24日目25日目から2019年7月17日の写真の仕事迄

日々の生活

2019年7月15日 24日目

かまってちゃんのライブ後もあり、今年のバイトの中で一番早い時間に寝た。
0時10分15分には寝てしまった。

この日は棚卸の日で、中間棚卸です。

遅いかなーって思ったのですが、20時半には終わったので、よかった。

16時からとてもとても寒いところに入って、ずっとやっていたので、本当に寒かった。16時から20時くらいまではそこに入ってやっていたので、本当に体が凍えそうだった。
18時半ぐらいから、ジャンバーも来てやっていた。
16時の遅い休憩の時に、帽子を被った。

それで、フロアで、ますさんに「暖かそうな帽子被ってますね、どこで買いました?」みたいなことを言われて。
ロシア語留学したことがあって、その経緯を話して、フランスとロシアで買って、これはネットで買いました。
とトラッパーハットと名前も教えて。

あまり理解していなかったので、家に帰ってきて、その日のうちにamazonで注文して、次に届いた時に、ますさんにはお世話になっているので、プレゼントしようと思う。

多分、7月15日に靴の中敷きがぺったんこになったので、換えたと思う。

2019年7月16日 25日目

ますさんに回転の意味を教えてもらって、会社のパレットやレンタルパレットから、雑パレに変えるために回転をさせると。

色によっても違いがあり、緑はどこの工場、黄色はどこの工場と分かれていて、今は見かけなくなったけれども、黒だけのもあったんだよ。と教えてもらって、「私、黒何度か見たことがあります」とそんな話をした。

今日はとてもとても寒いところととても寒いところにばかりいたような気がする。

ダイターン先輩に、ここのラインに30分しか居なかったぞと言われた。

16時前に、今日出しのヤマトがあって、それをやったりと、別の所にいろいろ応援して入ってたところがある。

この日は19時半に上がれたと思うが、寒いところ先輩とますさんと休憩室でずっとしゃべっていて、旧所長に付いて。

30分ぐらいしゃべっていて帰った。

ウィスキーを貰った。とてもおいしかった。

帰ってきたら、眠くって、ご飯食べて、少し寝てしまって、0時過ぎに起きて、お風呂入って、洗濯物を洗って干して、鬼滅の刃を3話か4話まで見て、眠くて、寝てしまった。

ウイスキーを2杯飲んだら、久しぶりのお酒なので、朝起きてきつかった。

2019年7月17日

久しぶりに晴れたので、洗濯物を外に干した。

この日は本業の写真の仕事をした。

この日は晴れたので、暑かった。

帰ってきて、ガソリンを入れて、カワチ行ってきて、飲み物やふりかけや休憩の時にみんなで飲むコーヒーを買ってきた。

仕事の時の制服がしわくちゃで、うるせえから、制服をアイロン掛けして。

眠いのに。

そんな感じでまた始まる。

コメント