2019年12月2日 冬18日目  やばいぐらい歩いて眠い

仕事

2019年12月2日 冬18日目 40,805歩 30,603m 1,340.1kcal

朝起きたら、辛くて起きられなくて、で、すんなりと起きれたんだけれども、温かいミルクティーとまんじゅうを食べていたら、結構遅くなって、それで、やばいと思って、走っていたら、今日に限って交通事故が二つあって、軽自動車が電信柱の前で滑って一回転していて横転していた。

それもあって、また道路が込みまくっていて。

それでもう、遅刻覚悟で行ったら、8時01分で。
「あー、やってしまった」って。

自分のせいだからしょうがないかって。

それから、かなり仕事して、隣のフロアに出すものを出して。

とてもとても寒いところから、物をたくさん持って来て、この間、一番先に持って来てと言っていたもの、今日出荷の物。

午前中はとても寒いところにたくさん入っていて、少し入荷チェックをして。

それで、午前の途中から営業車送りのをやっていたら、「やばい、終わらない」って思って、昼休みを返上してやっていて。

それで、お昼も、休み時間通りにまた仕事始めて、終わらない終わらない。

新潟と東北がぎりぎりで。

その後は親便の営業所を振り分けて。

14時便は出せなくて。
東北便は遅いけれども18時の時に3回も青森で往復して。

もう、すごくすごく大変で、トラックの外のドライバー席の所で「これ何処に置きますか?」と聞いて。

本当に大変だった。
この記事を書いている時も眠くて眠くて。

本当によく歩いた一日だった。

それで、とてもとても寒いところからは何で、私になったのか?あるライン以外の全てのとてもとても寒いところから物を持ってくるのが私で。
なんでこうなったんだか?

明日も早くて、8時なので、この記事を書いている0時44分ですら眠い。

今日は1時には寝よう。

コメント