2020年夏8日目とてもとても寒いところとその隣

2020年6月25日 8日目 22,781歩

この間、書くのを忘れて、7日目の帰りに、事務所に虫が入ってしまったので、何か分からない大きな虫。それで、虫を外に逃がすときに、マットの上を素足で歩いたら、靴下がびちゃびちゃになってしまって。

早く逃がさないと虫が部屋にまた逃げそうだったので、急いで逃がしたら、靴下が濡れてしまったけれども、替えの靴下を持ってきていたので、穿き替えて帰った。

今日は、朝が眠くて眠くて、おまけに雨が降っていて、道路が混んでいて、いつもよりも3分遅くに出て、それでぎりぎり間に合ったのだけれども、眠くて眠くて。

雨でバックがびしょになっちゃった。

朝からとてもとても寒いところにずっと入って、その後、隣からいろいろ物を運んだりして。

意外と今日は隣に行っていた。

朝一番で、すごいシールを見て、ぽかーんとなった。

Pの並び替え、金小を運んだりH6H9などを持って来たり。

縁の下の力持ちみたいなことをずっとやっていた日で、じめじめして、本当につらかったです。

とてもとても寒いところから、隣に行くと手袋の中がびっしょに、結露でなります。

寒いところからさんは優しいので、隣から運んでもらいました。ダイターン先輩も優しいので、「言ってくれれば運んでやる」と2回言ってくれました。
所長は、隣で遭遇して、大量の集め物をしていても、何も言われませんでした。

その後は所長とフロアの並び替え、とてもとても寒いところ外に持っていくものを持って来たり、とてもとても寒いところの片づけをずっとしていました。

ポニーテールが似合う方さんの髪型が今日はクリップですごく素敵だった。

キシリクリスタルを貰って、帰り際にキシリクリスタルさんの名前を聞いた。

「また来てくれたんですね」と言ったら、「覚えていてくれたんですかー?」と言われて、「はい、こんなに楽しいバイトは初めてだ。と言っていたのがとても印象的でしたので」と言って。

また戻ってきてくれるとうれしいものですよね。アルバイトの私でもそう思うから。

休み時間にダブル包装さんから、うどんこ病について教えてもらって。「ビニール袋に入れて、飛散しないようにする。袋を閉める。」

それで、袋をしたのとしていないのとがあるから、帰ってしてない方をしようと思った。

今日は、今季初の包装とスリーブをやった。

今日は何かと所長とずっと一緒に居て何かをやっていたような気がする。

楽しくないはん10セットが終わったので、その明日から通常業務に戻すために、その準備の残業をしていて、懐かしの指示書を見ていて、もったいなくて、いくつかもらって行った。すごく懐かしかった。

旧所でコピーしたのが懐かしくて、2018年の時だったと思う。
もったいないからメモ紙にしようとしたら、紙がありすぎて、途中であきらめて。

それで、20時26分に打刻して。

今日はコンビニにも寄らず、21時5分くらいに家に着いたと思う。

ピーマンとししとうの芽が大きくなっていた。

窓の植物の所を換気して。うどんこ病対策をして。

今日は何もなっていなかったので良かった。

ご飯食べて、仕事のラックを洗って、お風呂入って。

ブログ書いて、1時1分になって。

今日も疲れた。

ブリタの浄水器で作った水で、水出し緑茶したらおいしかった。

とても良かった。
それでウォーカービスケット食べたいな。

今度してみよう。

今日は早く寝られそうだし、今日はお酒を飲まないで緑茶にしておこう。

すやすや。

コメント