回転の無効がなんとなくできて良かった、素材を集めていた

11時に起きて、洗濯ものをして、 EWWW Image Optimizerをプラグインにさせて、Exif 無効になるのかやってみて。

やってみたけれども、よく分からなくて、Exif情報を削除をクリックして、圧縮させて。

回転が直ってなくて、自分でその後、回転させて、反転させたりとかいろいろやってみたら、直って。

良かったー。と思ったんだけれども、サムネの回転だけは直らなくて。

まあ、いいかー。って。

プラグインできなかったので、出来て良かった。

ラーメンを食べて、煮干しのラーメンでおいしかった。

洗濯ものを干して、台風様に移動していた植物を移動させて。

もう作れないだろうなー。って思っていたきゅうりをプランターから土を出したら、根のところに最初蜘蛛かなー?って思ったら、多分蟻で、蟻が居たから成長が悪かったのかなー?なんて今になって思う。

金柑の所の雑草を抜いて、終わってからまた昨日の続きで、素材集めをしていて。

眠くなって寝て、19時に明日の朝食で食べるようなものを買ってきて、また素材集めして。

物も集まって、後は作るだけとなったけれども、意外と少なくて。

スティックケーキや石蓴のお味噌汁を思い出して。

なんだか懐かしいなー。

良いものが出来ればいいなー。なんて思う。

コメント