2020年夏45日

2020年8月20日 45目 20,359歩

朝からとても寒いところに入っていて、商品集めをしてから、色々空いているところに並び替えをして、かまう、かまろ、かまは、Kういを並び替えて、他のKういを並び替える前の所に入れ替えて、それだけで10時30分ぐらいまで掛かって。

それからは楽しくない10に入って、がっちゃんして、それが終わったら、おりみすを集めて、商品も集めて、隣から箱も持ってきて。

それで午前中が終わって。

午後は隣から持って来た箱をこちらで並び替えて。

ほとんどそれをやっていて、その後、きゅうべやきゅうういやきゅうみを持ってきて、それが終わって、並び替えをして、17時くらいに商品集めをして、終わったら、きゅうシリーズを戻して、それで終わると思ったら、箱詰めの作業があったので、箱にシール貼りをして、そしたら箱に入れたものをテープで留めて、それを19時45分ぐらいまでやって、19時51分に打刻して帰った。

帰ったら疲れて、途中コンビニでアイスとマカロニサラダ、ゴボウサラダ、明太マヨネーズのおむすびを買って、家で食べた。

疲れる一日だった。

Tシャツが届いていた。これで、また雑に着られる。

エアコンのリモコンも届いた。

行動経済学の本が無性に欲しいから、終わったらご褒美に買おう。

1時30分に書き終わる。

コメント