仲のいい友達と遊ぶ日

日々の生活

それで、仲のいい友達と遊ぶ日、4時か5時に起きて(見てみたら、2019年8月18日3時22分に書き始めたって記事に書いてあった。0時半に寝たから3時間か)。

洗濯をして、連絡先の記事をそんなに事細かに書いていなかったから、書き直して。

それで、5時ぐらいに洗濯物を干して。

それで、喫茶店の記事を書いて。

それが書き終わったのが8時41分だから、もう一度寝て。

10時か10時半に起きて。

色々準備することがあって準備をしていたら、遅くなって。

行く前に洗濯物もこんで。

家出たら13時になってて。電話して。

「ごめんなさい。5分ぐらい遅刻します」って。

約束していた喫茶店に行って。

何を話したか、あまり良く覚えていないけれども、ずっと話をしていて。

ランチを頼んで、自分はコーヒーで。

サラダがおいしかった。

コーヒーを飲んで。
おいしかったかどうだったか忘れた。話をしていて。

ミートソースのスパゲッティ。

食べるのが遅くてアイスが溶けた。

食べ終わった。

その後紅茶を飲んだ。

おいしかったから4杯ぐらい頼んで飲んだ。

何を話したか、あまり覚えていないけれども、なんとなく覚えているのは空間的思想を私が話していて。

事務所だったり、この空間だったり。

それと、髪型のことを話していたような気がする。

「今日のお団子かわいいですね」って。

日が昇っては落ちる話とかもして。

好きな色とか。

カラーの三原色の話とか。減色のイエローマゼンタシアンの話とか。

少しマスコットの話もしたかな。

そんな風な話をしていたら、21時になって。

それで、また遊ぼうね。って、終わった感じ。

とても楽しかった、向こうはどうだったかな?また遊んでくれるかな?って。

コメント