2020年冬2日目3日目

2020年11月13日 2日目 24,864歩

冷たい息でとてもとても寒いところを彷徨っていて、ジャハンナ周辺でキラーマシンに2回攻撃を食らう。
イエティはちからためをして次の攻撃に備える。

あのロビンはなんだったんだろうと言われる。
キングダムハーツの話をする。

物をたくさん持ってくる。
マグナムやみーそを持ってきたりする。

発送ホーム長が外から両面パレットを持ってきてくれて、それを敷く。

ブロック系のところと六系のところまで敷く。

そんな一日だった。

帰りにアイスクリームとメンマを買ってくる。
どちらも美味しかった。

帰ってきて、壊れたパソコンのスタートアップ修復を44時間やっても、何も変わらなかったから、一回消してスタート画面のF8ボタンの連打でシステム修復機能を使ったのだけれども、修復プログラムがされていないというので、もう一度1時からスタートアップ修復を始める。

やばい、どんぶり委員長と呪術を見なくちゃ。と思ってみて。

その後、アルバイトの書類を書くのを忘れた。と思い。もらったのも今日で、提出期限も今日なので、明日持っていこうと思って、記入した。

今日も一日歩きすぎて疲れた。

2020年11月14日 3日目 20,414歩

書類を書いて、疲れていて、寝るの遅くなっちゃって。起きれなくて、起きて、急いで着替えて、出たら、土曜日なので空いていて良かった。

今日はとてもとても寒いところで商品を集めてから、棚を取って、その時にあまりにも寒いからとてもとても寒いところの入口で、その次は外で休んだ。

所長の後輩のことを聞いた。

話を聞いて、深い話を聞いた。

11時に終わり、それから、主に、商品を持ってくるか昨日並べたパレットの上に商品を並び替えるか、営業所を出すか、べー8氏の物を送るか、そんなことをやっていた。

土曜って、人が少ないのね。

ふと思い出して、あの若かったフォークマンはどうなったのか?

ひと段落していた時間に、あーむすさんに話を聞いたら、わかっていなくて、ニューバランスの派手な靴と同じくらいに入った人。と聞いたら、「小野さんかー」と言っていて。
「辞めさせられた」と。3人辞めさせられて、その中の一人と。

知らないうちに見なくなっていたので、そんなことがあったのか、後で17時くらいの落ち着いている時に聞いてみよう。

もう一つネモさんと話をして、すごく遠いところから来ていて、通勤に50分と言っていて、すげーなー。と思った。

黄色かごに載っているものを、全部パレットに載せ替えて、ずっとその作業をしていた。作るのはいいけれど、これを入らないから、寒いところでこの時間に並び替えるのは体に堪える。

その後、IPアドレス拒否を並び替える。それもパレットに載せ替えて、入れ替えたらちょうど18時で終わる。

帰って、またアイスを買って、おむすびを買って、スイーツを買って帰る。

とても美味しかった。

疲れて、少し寝てしまって、1時にお風呂に入って、サムライを見る。

コメント