毎日仕事の同じ繰り返しを続けている人は本当にすごい

昨日は一昨日以上に疲れた。

 

9時に始まり、お中元の忙しい時期と、終わってからの月終わりの在庫確認で、18時に始まったのだが、終わったのが22時だった。

それでも私は早く帰った方。

他の方はまだ終わらない。

 

帰ってきたら、このブログを書く時は1時26分。

また明日も仕事だ。




なんかこうやって働く人がすごいなーって思って。

午後、少し離れたところに確認をしてきてと行ってきた時に、いつも食堂に向かう道を客観的に見て、私は2週間しか働いていないけれども、それでも、仕事と言うのは同じことの繰り返しでとても大変なことなんだなー。って思って。

それが40年とかの人は本当にすごいと思う。

 

私だったら耐え切れない。

 

色んな意味で仕事と言うのはすごいな。

同じ景色は私は見てらんないから。

そんな事を14時ぐらいに思って。

 

でも、それが生活なのか?

 

仕事のメモ帳にその時の気持ちを書いたのだけれども、仕事場に置いてきたから、どんな状況だか、今はもう、家に帰ってきた状態だとその情景は分からないから。

 

働くとはとても大変なこと。

それを毎日同じ繰り返しを続けている人は本当にすごい。



コメント