2020年冬1日目 面接の後だから疲れる

2020年11月10日 1日目 23,361歩

前日の長々とした面接とテストと遠いところに行ったのでたいへん疲れた後に、明日のバイトの準備をして、遅くなってしまい2時15分ぐらいに寝て、寝たのだけれども、足が冷たくて眠れない。なんか疲れて眠れない。

それで朝起きたら、めちゃくちゃ疲れていて、早く起きれたけれども、疲れていて。早くに出ようと思ったけれども、いつもの時間になっちゃって。

出たら、遅い車があったので、そのまま50号までその車が一緒で遅かった。

行ったら、遅い遅いと言われて、すぐ準備して、行って、朝礼が始めっていて、箱に個数を書く話をしていた。

直ぐにとてもとても寒いところに行かされ、マグナムを持ってくるように言われて、3つ分かれているから、それを持っていった。

それから、普通に物集めをした。

フロアの方に挨拶をして、ギャルさんとか久しぶりと話をされて。

ひなたさんの前を歩くときに、カッターを落として、拾って、数歩歩いたら、マジックを落として、「アニメの主人公ですか?」と言われる。
今日は大変な日と言っていた。

もう一人の男の方がいないから、好きなときに休んでいいよと。優しい事を言っていた。

そんなことがあった。

とてもとても寒いところに変なものが二つ、スプリングからのものと、仙のもので、出した。

winnerも持ってきて。

べーさんに、「だいぶ人変わりましたね。おばさん方いなくなっちゃったんですか?」と話をしたら、辞めてっちゃった。空気悪いからねー。って。3人の人、1人だけ残っていて、その人か3日できてるよ。とハンカチ柄のマスクの人と話をした。

物を集めて、フロアの入荷物もやって、棚を取っていたらお昼になった。

お昼に違う席に座っていたら、発送ホーム長との話が楽しかった、水とかちけんとか。

午後はデパート系の物を集めてから、取っている途中の棚を取ったら、とてもとても寒いところ外にもって行く準備を2パレ持ってきて、張り紙とかやって、マグナムも前の順から持ってきて。

それで出来上がったものをもって行く準備で、張り紙のわかりやすいところと思い、発送ホーム長に電話をした。

ギャル似さんに変なファイルを付けていたので、「アニメなんですか?」と聞いたら、ツイキャスみたいなことを言っていて、分からなかった。

それから、営業所だしをずっとやっていて、一日が終わった。

帰り、発送ホーム長がちょうど帰ってきたので、こっそり、帰り道を50号からつけて行って、こんなところで曲がるのかー。とどこに行くのか後で調べようと。

久しぶりのバイトだし、なんか買って帰るかと思い、途中のコンビニでメンマ2個とだしこんにゃくとチャイを買って帰る。

旧道から帰って、家に着いて、チャイを飲んだら、インドな味で疲れが少し和らいだ。

メンマとだしこんにゃくが美味しかった。

だしこんにゃくがしょっぱくて、塩分量を見たら、カップラーメンよりも少ないのに、かなりしょっぱく感じたので、疲れているのだな。って思った。

帰ってきたら、足のふくらはぎから外にかけて、すねの高さ2/3ぐらいにかけて、重いものを持っての歩き過ぎで痛く、その部分だえかなり辛くて、足かかとを曲げようとすると、かなり張っていて、左足はつりそうになるから、ゆっくり休みたい。

そんな一日だった。

コメント