2020年冬6日目

日々の生活

2020年11月20日 6日目 24,685歩

就職面接が終わって、すげー疲れて、遅くになって、買った92,800円のインテル第8世代core i7のNECのパソコンを20時位からセットアップをして、パソコンが話しかけてきて、セットアップしてください。とびっくりした。

セットアップし終わって、Windows10がよくわからないから、結構難しく。お風呂入って。寝ようとしたのだけれども、遅くなって。

今日の会社はなんだったのかなー?と考えながら、ビール飲んで、それが美味しくて、でも、寝れなさそうだから納豆食べて、濃い目のウイスキーのぬるめ割をして、飲んで2時半に寝て。

朝の目覚めがよく、すごく眠かったけれども、紅茶のパンを食べて、紅茶を開けるのがめんどくさかったから、非常に珍しく、コーヒーを飲んだ。

その日は曇で、少し雨も降ったあとで、道路が混んでいて、ぎりぎり着いて。

アルカパマンさんがいて、目が長めにあい、おはようございますと言って。

着替えて、とてもとても寒いところで、ダイターン先輩の日頃のたまった話を聞いて、大変だったのですね。と聞いて。

それから商品集めをして。

今日は午前中ほぼずっと集めていて。

午後に入ってやっとDHを集め始めて、15時以降からとても寒いところを並び替えて。

今日は、津田さんがいろいろとてもとても寒いところに来てくれて、ソースとか集めたものも持って行ってくれて、津田さんは来てくれるから助かる。

津田さんに昨日は面接だったんですか?と言われて、昨日の話をしながら現場に戻る。

それが何回かあった。

この商品はここにあって、ソースはここにあってと、場所を説明しながら、帰るので、私がいなくても集めてくれるから助かる。

17時くらいに棚をとって、棚とっている時に、ギャル子さんのジャケットが違うから、「なんかジャケット違いますね、感じ的にアディダスですか?」と聞いたら、「残念でした、ナイキでした」とナイキであんなにナイキを主張しないジャケットがあるんだなー。って。後ろの右下のロゴ的にアディダスっぽかったんだけれども。

ねもさんが来ていたから、13時ぐらいに「ねもさん、おはようございます」と挨拶をしたら、遠かったので、手を振られた。

青柳さんとも久しぶりに話をした。「最近は、夜持っていってるから、夜でもいい?」と言われた。

今日はほそながろーびやろーびがたくさん入荷していた。

最後に明日とてもとても寒いところ外に持っていくものをしまったら、フロアにうちの台車に福島が載っていたので、違うところに載せ替えてようとしたら、所長に終礼をする。

今日はカゴ車にダンボールを噛ませなかった方の飲み会をする。と言われて。
「えー、これからですか」と今日に限って疲れているから、嫌だなー。と思ったら。

フロアでお誕生会をして、写真を撮ってくれって。

カメラも持ってきてませんよ、と急に言われて、所長のカメラで撮って。

終わって、挨拶しようとしたら、所長に「お前ではない」と言われて、(##゚Д゚)イライラ。

頼んどくだけだけ頼んで、いらなかったら、使い捨てにされて、気持ちわかります?ともう仕事頼まれませんよ。って。

帰った。

アイスを買って、メンマ買って、おむすびが100円だったので普段食べないものを買って、ネギトロはノリに味が付いて美味しかった、明太子はまずかった、鮭は美味しかった。

それで、今日は歩きすぎて、足がパンパンで、ご飯を食べたら、疲れすぎて寝てしまって、20時から23時45分に起きて、ラックを洗って、お風呂入って。

今日の1時で1週間パソコンつけっぱなしの修復作業で。まさか一週間もつけっぱなしにするとは思わなかったし、3日ぐらいで直るかなー?って思ったから、呪術見て、2時5分からブログ書いたら、結構書いたので、3時20分になってしまった。

3時半には寝たい。

コメント