大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

多分、一番の山場の日を乗り切ってほっとしている

time 2018/12/01

多分、一番の山場の日を乗り切ってほっとしている。

昨日は朝8時出勤で、建物が開いていないというトラブルがあったけれども、ちゃんと仕事して。

入荷をやって。
ずっと郵便関係をしていて、8ロールパレット10ロールパレットぐらいを大丈夫なようにクッション材を入れて補強して。っていうのをずっとやっていて。
それに時間を費やして、終わってから、二階ににあるロールパレットを一階に下して。
それが10ロールパレットあったから、大変で。

それが11時ぐらいに終わって、自分の所に戻って、また二階から物を下して。
一階で物を集めて。ってやっていて。

また、15時までに出すものを14時にパレットにまとめて、3パレいっぱいになって。

本当に良く仕事した。本当に良く仕事した。
と言っていたら、二人の方に、「よく仕事した」と褒められて。
ほんとうによく仕事した。
そしたら、なんかマイナス18度ぐらいのかなり寒い倉庫に連れて行かれて。
もう寒くて寒くて。

また戻って、今度は棚取って、それが大変で。
18時か15分か30分ぐらいから始めて、終わったのが私は22時50分。

本当に良く仕事をした。

それで、23時25分ぐらいに帰ってきて。
足がパンパン。足の裏も痛いし、ふくらはぎも痛いし。

今日の出来事をネットに書く日課を続けているから、書かないとと思って、1時30分だし。
昨日は一時間前出勤だから、1時に寝た。
逆算で最近はいつも2時に寝ているから。

本当に大変だった。今日はどうなるか。心配だ。

御歳暮時期は忙しいから。11月30日はどこのきっと忙しいんだろう。アルバイトしなかったら、11月30日がこんなに忙しいとは知らなかったし。

昨日、面白かったのは、同じラインの人に、「もうベテランだから、行けますよね」なんて面白がって言ったら、今日から来た久しぶりの方はすごい笑顔で、「そんなことないですよ」ってはたかれて。
良い笑顔で仕事しているな。なんて思った。とても良い光景っだな。って。思う。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

散文

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

貯金貯蓄

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link