ブログ書いていなかったら時間て進むのが早いな

人生は駆け引きやレースだとamazonのショッピングをしていて思った。

一昨日2017年8月2日のことなのですが。

ニコンのJ1のレンズの絞りが全部閉じてしまう現象が起こってしまい。

「これじゃー修理するよりも買わなくちゃいけないだろうなー。しかし、同じレンズは手動式から機械式にズームが変わってしまったので、どうしようか?フードもフィルターも付けられないから」なんて改悪。

 

それで、単焦点の10mmがすげー安い値段で白だけあって、確か12000円ぐらい。買いだな。って思って、1個だけの在庫で。

まさか売れないだろうなー。って、4時間後ぐらいに見たら無くなっていて。

35000円になっていて。

「これはamazonやネット通販の時間差で値段が変わる戦法だろう」と思ったけれども、きっと違うんだろうな。って。

 

結構がっかりで。

これで、ネットショッピングは駆け引きレースだなーって思った。




アルバイトのことをブログに書いていなかったら、一週間が過ぎるのが早すぎる。

私はブログを書いているし、家でも最近は英語の勉強とかしなくちゃとか、ネットに上げる物をしなくちゃとやることがあるからいいけれども、ここ一週間何もブログに書いていなかったら、時間が進むのが早すぎてびびる。

 

日曜から書いていないからあっという間だよ。ほんとに。

 

それで思い出して。

月曜7月31日は月終わりの在庫のチェックとかそんなことをずっとやっていて、帰り際に少し注意されることがあって、それを結構覚えていたんだけれども、それすらももう覚えていなくて。有ったってことが。寝たのは3時

火曜8月1日は棚の整理をやって、青森に送るものがあって、物を集めて、午後はみんなで作ったのかな?ほんと、出すぎりぎりまで掛かった感じ。それもあんまし覚えていない。寝たのは2時

その後ボーリングに行った。

とても楽しかったんだけれども、1回に2290円掛かるから。

自分、ロシアに行く為にお金を貯めたいから、バイトしている時浪費はしていないから、付き合いだからと思って、行っているところがあったので、3回も行ったから、ちょっと葛藤で。

次からお金貯めたいから断ろうかな。断れない自分が情けないけども。

水曜2日は献血のバースディカードが届いていたので、朝起きたらまだ洗濯していたから献血しに宇都宮に行って、その帰りにUFJの記帳と札幌に餃子を送って。家に帰ってきたら14時でバイトの作業着などを洗って。夜22時に英語の勉強をした。「このままじゃまずい、ロシア行く前に全く勉強していない、バイトで勉強できなさそうだから、少しずつやらないと」って、勉強したい時にするように。寝たのは2時

あー、お酒飲みたいから15時からお酒飲んでバッカーノ見ていたな。

バッカーノは2017年8月4日まで無料だから。

ただ、グロがあるので体勢のある方だけ。

木曜3日は休み明けとバッカーノで2時まで見ていたから、それで辛くはなかったけれども、普通に仕事をこなして、あるいた方の嫁さんが来て、「この方はあの方の奥さん」とすげーびっくりして、高圧的で嫌だった。

それで、仕事終わって家に帰ってきて、久しぶりに19時前に帰って来れて、飯食べて20時に眠くて横になったらそのまま寝てしまって、2時半に起きて、お風呂入って、ブログにコメントがあったので、ブログ内でとてもお世話になっている方で。

しかも7月31日に入っていて、昨日気が付いて。

いつもスパムコメントしか入っていないから。

コメントを返して。

それでブログを書いて今5時06分。

 

これからまた寝よう。

書いていなかったら時間が進むのが早すぎて、些細なことでも書いた方がいいな。

めんどくさかったから書いていなかったけれども。

 




 

コメント