大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

宇都宮に行って分からないことを解決するために

time 2016/08/23

宇都宮に行って分からないことを解決するために

どうしてもやっていて分からないことがあったので、2016年7月18日に宇都宮に行ってきた。

DSC_0716

献血がしたかったから、朝から何も食べていないので、いつものようになか卯で食べて。

クーポンで無料のから揚げの券があったので使って。

DSC_0723

その後、宇都宮に来た理由の、ネットでのwordpressの分からないことがあったので、本屋で本を読んでそのことが載っていることについて探そうと思って。

「新しくサイトを作る」その設定がどこにも載っていなくて。

ネットで書いてあることをやっても全然できなかったので。

たくさん本のある中、この本だけ少し載っていて。

これを買って。

その後、100円ショップで洗濯ネットとハンガーを買ってきて。

その後、ヨドバシで乾燥剤買って、献血に行って。

雨がぱらついてきて、それで献血に13時に行って、14時からなので、中で待っていて。

成分献血と昼休みで15時半とかそれぐらいに終わって。

47回目の献血で。

47だと自分の中で区切りがいい。

終わって、雨が結構降っていて、傘を差すのが面倒だったので、早くアーケードの所まで歩いて。

 

DSC_0732

電車に乗っていたら、南宇都宮駅で後輩に会って、帰りの途中まで話をして。

中学校にバレーボールを教えに行っていた時の子で、色々話をして、おにいちゃんが元気そうだとか。

一つ上の子が高校ごとやめたのとか教えてもらった。

2年前までバレーを教えていた子なので、また会えて良かった。

DSC_9948

これこれ、この本の為に宇都宮に行きました。

この技術評論社のwordpressの本は他の本に載っていないカスタマイズのことがたくさん載っていて、新しいサイトの時の設定の仕方とか載っていたので買ったのですが、10冊ぐらい見て、この本しか載っていなくて。

ほとんどの本は入門者用の本で。

ハイエンド系な本は少なかった。

DSC_9955

47回目の献血。

意外とうれしい。

DSC_9980

買ってきた乾燥剤。

DSC_9981

買ってきたハンガーと洗濯ネット。

 

今このブログが出来てる時点で、wordpressの本が役に立って、新しいサイトブログが出来たという証拠です。

そのサイトの所しか読んでないですが、他の本には無い本なのでとてもいいです。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

写真

写真映像機材

友達へ

思想

思索

懐かしいこと

散文

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link