アルバイト後も仕事が大変だ、献血も少し考えた方がいいな

それで、一昨日アルバイト終わってから、夜1時ぐらいから4時までは映像の動作確認でモニターを目視しなくてはならないという仕事があって、もう、眠くて眠くて、途中諦めて、5時半から見逃したモブサイコ100を見て、6時に寝て、10時に起きて、二つの所に訪問することがあって、午前と午後で行ってきて。
二つ目のところが終わってから、乗っている車の走行距離が12,3456kmの走行距離になって。そこが駐車禁止の標識があるところだったので、それが駐停車禁止か分からなかったので、少し走って止まれるところがあったので、そこで止まって写真を撮った。
携帯のカメラは壊れていることに気付いた。
一眼レフで撮ったから良いけれども、ケータイでも日時が分かるので撮るようにしているのですが、できないとなると困ったな。

14時過ぎた辺りだったと思うけれども、その後宇都宮に行って献血したかったから献血しに行った。

なか卯で食べてから献血しようと思ったので、なか卯で食べたのですが、初めてなか卯でそばを食べたんじゃないかなって。

16時から献血をしたんだけれども、血小板だったかな?
自分はこの間成分献血で血小板を取った時に1時間半かかってしまい、掛かり過ぎだと悪いから血漿になったんだけれども、やる前に血小板が少ないのか、血小板になって。

今回はさされた後も痛くなく、今回は1時間ほどで終わって、早かったんだけれども、なんか、最近体力が無いのか歳のせいなのか、貧血が酷くて。
前回も辛かったのが、今回も辛くて。

終わって、イスに10分ぐらい座って動けない感じ。
吐きそうな感じ。
ゆっくり時間を掛けて帰って。
家に着いてもくらくらして。

人生で100回は献血したいと思っているから。今56回まで来たから、年3回は行きたいから。
こんなに苦しくなるならやめた方がいいのかなって。

最近体力の無さを感じる。

家に帰ってきて、辛くてぼーっとして、20時半に友達の所に行って、帰ってきて、夕食を食べて。
それでも辛くて。

久しぶりにyoutubeに動画を上げなくちゃって思っていたので、上げて。
今このブログを書いている時は気持ち悪いのは取れたけれども、頭も痛い、吐きそう、貧血気味。
これからの献血を考えるわ。

コメント