大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

アルバイト後も仕事が大変だ、献血も少し考えた方がいいな

time 2019/01/23

それで、一昨日アルバイト終わってから、夜1時ぐらいから4時までは映像の動作確認でモニターを目視しなくてはならないという仕事があって、もう、眠くて眠くて、途中諦めて、5時半から見逃したモブサイコ100を見て、6時に寝て、10時に起きて、二つの所に訪問することがあって、午前と午後で行ってきて。
二つ目のところが終わってから、乗っている車の走行距離が12,3456kmの走行距離になって。そこが駐車禁止の標識があるところだったので、それが駐停車禁止か分からなかったので、少し走って止まれるところがあったので、そこで止まって写真を撮った。
携帯のカメラは壊れていることに気付いた。
一眼レフで撮ったから良いけれども、ケータイでも日時が分かるので撮るようにしているのですが、できないとなると困ったな。

14時過ぎた辺りだったと思うけれども、その後宇都宮に行って献血したかったから献血しに行った。

なか卯で食べてから献血しようと思ったので、なか卯で食べたのですが、初めてなか卯でそばを食べたんじゃないかなって。

16時から献血をしたんだけれども、血小板だったかな?
自分はこの間成分献血で血小板を取った時に1時間半かかってしまい、掛かり過ぎだと悪いから血漿になったんだけれども、やる前に血小板が少ないのか、血小板になって。

今回はさされた後も痛くなく、今回は1時間ほどで終わって、早かったんだけれども、なんか、最近体力が無いのか歳のせいなのか、貧血が酷くて。
前回も辛かったのが、今回も辛くて。

終わって、イスに10分ぐらい座って動けない感じ。
吐きそうな感じ。
ゆっくり時間を掛けて帰って。
家に着いてもくらくらして。

人生で100回は献血したいと思っているから。今56回まで来たから、年3回は行きたいから。
こんなに苦しくなるならやめた方がいいのかなって。

最近体力の無さを感じる。

家に帰ってきて、辛くてぼーっとして、20時半に友達の所に行って、帰ってきて、夕食を食べて。
それでも辛くて。

久しぶりにyoutubeに動画を上げなくちゃって思っていたので、上げて。
今このブログを書いている時は気持ち悪いのは取れたけれども、頭も痛い、吐きそう、貧血気味。
これからの献血を考えるわ。

sponsored link

down

コメントする




関連記事

CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

散文

旅行

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link