2022年夏バイト37日目 2022年7月29日 38日目 30日

2022年7月29日(金)バイト37日目  21,957歩

親便のところに入っていた、眉毛全剃りのコスプレイヤーの方に。
「いったい誰から、ゲーム好きと聞いたんですか?」と言ったら。
「親便」と言っていて。

おれ、親便にゲームが好きなんて言ったことないのに。

俺よりも、なんでもラインさんやダイモスさんの方がゲームしているような気がするから、その話をしたら、

「そうなんですか?」って。

「こばちゅうさんとそうゆう話すればいいじゃないですか。きっと、話が合いますよ。こばちゅうさんから熱烈なラブアタックされているんですよね。帰り、車のところで会話しているのとか、川ちゃんから聞いてますよ、お母さんも一緒だなんて、公認じゃないですか」

「うーん」という感じだった。

それで、昨日のサガフロの話をして。

昨日、バトルのBGMを鼻歌で言ったら、「ギターで弾けるとかっこいいですよね」なんて言ってたから、詳しいのかなと思って。

「エミリアのラスボスの時に、ウエディングドレスを着て、戦うのかっこいいですよね」「私、下水のところで、黒曜石の剣をみんなに装備したくて、ドロップ狙っていたんですよ」っと言ったら。

あんまり詳しくなさそうで。「ごめんなさい。詳しそうだったので、話をしたのですよね」って。

石さんの絵とか見たい。みたいな話をしていて。

眉毛全剃りのコスプレイヤーさんが帰ってから、親便に言ったら。

「だってめんどくさいじゃん」話を言っておく、と言ってそれっきりって。
石さんのこと。

川さんに、こばちゅうさんのことを眉全さんに言った。と言ったら、余計なことをするな。と言われた。

2022年7月30日(土)バイト38日目  20,091歩

今日、眉全さんとそのお母さんが最後だったから、いろいろとありがとうございましたと。渡して。と言われたものがテーブルの上に載っていて。

温度終わってから渡して。

林さんのyoutubeの動画を見ます。と言われて。

いやいや、アカウント教えてないでしょ。と言って。

こばちゅうさんと末永くお幸せに。って。

苦笑いされて。

休憩所に戻って、着替えて、バイト着を戻すのとマジック返し忘れた。と言っていて。戻す場所を教えて。

サガフロの一番見られている動画だけ教えて。

サガフロンティア メタルアルカイザー&真の首領戦 SaGa Frontier RED vs Metal Black&RealMaster

帰り出るときに、車で、お母さんに手を振って、国道50号に出た。

コメント