昨日点灯管を交換した

昨日、ゲーム用に蛍光灯を変えたら、調子悪くて、点灯管が悪いのかなって? 32W用 FG-5PとE形口金 FG-1EL2Pを交換したら、点滅していた蛍光灯が点滅しなくなって明るく照らしてくれて良かった。

もうそろそろゲームを始めよう。

昨日、SEOを上げる為にランキングツールに登録した。ブログランキングとブログ村。

どうなるか楽しみにしていたら、1アクセスの次の日に50アクセスになっていてびっくりした。こうやって毎日続いてくれればいいな。

昨日は本当に寒かった。

寒くても部屋は4度までなら下がるのだけれども、部屋が3度まで下がって、3度は寒すぎて、昨日は足元が寒くて、靴下穿いていても凍えるようで。その足が凍りそうな位寒い中点灯管を買いに行ったから。歩いて。

風強いし、寒いし、ほんと寒くて外に出たくない。

ちょっと、やろうとしていたことが落ち着いたからそろそろゲームを始めよう。

こたつの下に敷く布が無くなっていて、探さないと、寒くてゲームできない。

なんだかんだ二ヵ月ゲームしていないな。

久しぶりだから、うまく出来るかな。

そうしたらまたようつべに上げよう。

コメント