2020年夏24日目逃げまくった日、発送ホーム長の日

2020年7月18日 24日目 22,921歩

2時40分に寝た。朝起きて、眠かった。

7時50分ぐらいに起きて着替えて、パンを食べて、いつもの8時10分ぐらいに出て、土曜日なので道路が空いていて良かった。

朝来て、アーサーさんの眼鏡がなんか違うような気がした。

とてもとても寒いところに行って、仕事をしていたら、会ってはいけない人と、あわののすーさんが来たので、目が合っちゃったから、急いでとてもとても寒いところからとても寒いところのフロアで仕事していて、居なくなったら、もう一度とても寒いところに行って仕事して、み300を凍らせるようにきれいに紙の上に並べて。

発送ホーム長が優しくて、み300が持って行けるように黄色かごをしたからあげてくれて、段ボールも片づけてくれて優しかった。

なんかの探し物で4番バースとかそこら辺をうろついていたら、会ってはいけない人に会ってしまって、走って逃げて行ったら、「何で逃げるんだ」みたいなことを言われたけれども、黙ってするーしていって。

発送ホーム長に「お昼の時にもう少し煙草を早く吸ってから来てください。ご飯の時は目の前が発送ホーム長じゃないと嫌なんです」と話したら、笑っていた。

それで、お昼になったら、目の前は会ってはいけない人で、「あー、どうしようかなー」なんて思ったのだけれども、お弁当は会ってはいけない人。でも、そこに発送ホーム長が座ったので、発送ホーム長のカツ丼交換して。

目の前が発送ホーム長で良かったー。

ご飯を食べ終わったら、アーサーさんがカップめんの自販機の前で何かをしていて、脇スプレーをしていて、「何でこんな時にしているのかなー?」と思って、他の人はどうだろう?と思って、斜め左の席のみんなが見ていて、なかみさんと目が合ってしまって、お互い爆笑してしまって。
「やあ」と手をあげて、挨拶をして。
隣のショートヘアーの黒髪さんやその隣の西さんも笑っていて、あーさんもこっちを向いて。

後で話をしたら、「若かったら言っていたんだけれども。」と注意できなくて。

そんな話をした。

楽しくないが午前中に終わってしまって、こんちゃんが「またいつか会える日まで」みたいな別れ方をして良かった。
よさんに「新潟何年いたんですか?」と聞いたら、「3年」と言っていた。

楽しくないが終わってしまって、暇になって、色々なラインも暇になって、みんな15時にあがってしまった。

アーサーさんに外で待っていてと言われたのに、中まで来て、おにけいを渡して。

発送ホーム長が渡したいものがある。と言われて、買えないのどごし生を貰って、「ありがとうございます。」と言ったら、奥さんからって。と言っていた。

途中途中に「発送ホーム、お誕生日おめでとうございます」と小声で言うと、笑っていた。

みうらはるまがという話で、とてもびっくりして。そんな話が職場や温度の所で走った。

ねむねむさんに「wシリーズの個数を教えて」と言われて、数えたら、「会ってはいけない人が在庫ないか聞いてきて」と言っていて。
言ってあげて。と言われて、言いたくなかったら、ねむねむさんは優しいから、「私から言っておくよ」と気を遣ってくれて。

それで、私たちの気持ちが分かるように、トラップカードを発動させようとして、所長に「段ボールに書こうと思うんですけれども」と言ったら、「やめな」と言われて。

やめなと言われたら、やれということだよな。と思って。

とても寒いところにいるときに、トラップカード発動させるために、メッセージを書いて。
休み明けにトラップカードが発動されるから、使えなかったうちらの気持ちが分かるはず。

これで分からなかったら、心が歪んでいるんだろう。って。

今までの仕打ちを返す気持ちでやった。

それで帰った。

今日は18時44分に打刻した。

帰る時に、池さんのケーキを貰って、昼間ショートカットの方を見かけて、「誰だろう?」って思ったら、その方が池さんで、びっくりした。挨拶をしておけばよかった。

帰ってきて、求人見ながら、発送ホーム長ののどごし生を冷凍庫に入れて、少しきんきんに冷やして飲んだら、おいしかった。

求人探してから、お気に入りにして、カメラが壊れたので、その後継機のニコンJ2の写真を撮って、動作確認をして、使いにくいなー。なんて思って、それからお風呂入って、ゆっくりお酒を飲んで、靴サイトがとんでもなくアクセス数が上がっていて、びっくりして。ちょっと見ていなかったアニメを見て、3時に寝た。

10時に起きて、たくさん眠れて、洗濯して、求人探して、干して、野菜に土をあげて、転職サイトの職務経歴書を書き換えて、それから、求人2社に応募した。

通ればいいなー。

2回目の洗濯物もして、手洗いで仕事のとてもとても寒いところにグローブを洗って。干して。

準備して。

お風呂入って、ブログ書いて。

0時31分。

今日は少し早めに寝られそうで良かった。

コメント