会えなくなると寂しいものですよね

今年は某旅宿に行ってないから、旅友に会ってないから、「ギョニ○さん元気かなー?」なんてこの時期に思うなー。

 

私は、二着、ベリーさん、ギョニ○さんが好きだから。

女の子なら、おにくさん、姉御。

 

みんな元気でやっているだろうか?

 

連絡を取っているのは二着くんぐらいだからな。

 

親しみを込めて、二着とは考え方がすごく分かりあえるので、死に際までもあの世でも仲良く出来る自信がある。

 

すごくいい価値観の持ち主で、ずばっと論点を自分の言葉で話すところが好きだ。

 

他の人か何をしてるのか?

元気にしていればいいけど。

 

私は集まりも行かないから。

みんなどうしているか。

 

時折思うのですよね。

 

私重い病気とかしていないから、いいけど、これで会えなくなったとかだと泣いちゃいますよね。

 

あの時会っておけばよかった。

 

いつも亡くした人はしっかり会っているので、それは無いけど。

 

やっぱり会うというのは大切ですよ。

 

大学の同輩後輩先輩なんて会ってないし。

 

もう、大学の友達なんか一生会わないんだろうなー。と思うと悲しくなりますよねー。

旅友とは定期的に会えるからいいけど。

 

おかのさんやさいとうさんは何をしてるか。

 

おかのさんとは年賀状のやり取りはしてるけど、もう、仲良かった人とは疎遠になりますよね。

 

今年はおかのさんと遊びたかったけど、未だ遊んでないわ。

今度連絡取ってみようかな。

 

旅友だと、ギョニ○さん、元気にしてるかな?

 

会えないと寂しいもんですよね。

 

 

 

コメント