2022年夏バイト46日目 2022年8月11日 47日目 12日 48日目 15日

仕事

2022年8月11日(木)バイト46日目  17,917歩

午後から、物流の入り口のところで社販をしていたら。ロマサガのボスを去年も買って、とてもおいしかったんですよ。と言われて。
2枚買っていって。

トラックさんは、好みが面白いと思った。

そのスライスされてるロマサガだったり。

ベコブロだったり、いろいろ嗜好性の違いを感じて販売していた。

2022年8月12日(金)バイト47日目  16,631歩

昨日社販があまり売れなかったので、段ボールのところにポップを書いたら、すごく売れるようになって、それは良かったのだけれども、スーさんにつっこみを入れられ、発送ホーム長を読んできて、と大口の買い物の方で、顔は分かるけれども、いつもたくさん買ってくれる方で、途中から発送ホーム長と変わって。

ポップしたおかげで、昨日と違って結構売れてよかった。

最後その社販のを片付けていたら時間がかかって、怒られた。
明日は休みだから早く帰りたいのと。

みんな最後の日なので、買ったものをバースから手渡しで下ろすのを手伝って。
発送ホーム長に優しいねとサラダ記念日みたく言われた。

2022年8月15日(月)バイト48日目  13,715歩

最終日、本社社販と物流社販の棚卸に時間がかかって、とてもとても寒いところは前以てやっておいたので、それに時間がかかった。

17時ぐらいに上がれたと思う。

夏の走行距離

なんか、そこまで行かなかったな。
いつも2,700kmぐらいまで行くんだけれどもな。

通勤以外にあまり外に出なかったのかな。

これで、2022年夏バイトを終了する。

コメント