PSstoreカードが欲しかったので、サンクスとヤオハンに行く

ゲームプレイ

2017年3月29日

PS3でゲームをダウンロードしてプレイしたかったから、PSstoreカードが欲しかったので、買うんだったら、自分の好きなお店で買いたいから、サンクスが好きなので、サンクスに行こうと思って、サンクスに行った時に、紅茶が欲しかったのでヤオハンにも寄りまして。

閉店間際に行ったので車は全くないのですが、友達の方も見当たらなくて、挨拶はしていないで。

それで買い物が終わったのでサンクスに行って。

ここの壬生バイパス店が好きでよく行っていて、サンクスが無くなってしまうのが本当に悲しいです。

ファミマと統合してから、サンクスの楽天のポイントカードも使えないし、ファミマはマジで市場を荒らしまくりでむかつきます。

セブンもローソンもファミマも好きではないので、サンクスが無くなったら、デイリーヤマザキぐらいしか行きたいところの選択肢が無くて。

ほんとがっかりです。

セーブオンも無くなってしまうし。

これは新たなコンビニのムーブメントを起こすしかないですね。




 

ヤオハンで買ったものです。

このカゴメ野菜生活100の750mlが安売りしていて、100円。もっと買えばよかった。

紅茶は100個入りのリプトンのたくさん入っているのが欲しかったけど、売っていなかったので、このやさしい紅茶も好きなので。

炭酸飲料は高かったりするけど、安いものはあまりの安さにびびるわ。

野菜ジュースがまた安かったらたくさんほしい。

クリーミーカフェオーレもおいしかった。

 

サンクスで買ってきたPSstoreカード。

これでお金がチャージされて配信ソフトがダウンロードできる。

 

折角だから、サンクスの惣菜はおいしいので、買ってきたら、お酒で食べてしまった。

とてもおいしかった。

 




 

コメント