宇都宮に久しぶりに行って餃子を送る

未分類

DSC_0577

もう結構前になるんですが、宇都宮に歯医者で行く用事があったので。

2016年7月1日の事です。

 

夏っぽくて、暑い夏では無くて、梅雨時期なので、晴れない梅雨っぽい夏。

 

DSC_0579

DSC_0582

DSC_0590

夏はとても好きな季節で、特に稲を見たり、太陽の光とか、暑さとか夏は本当に好きで、夏の終わりのひんやりと涼しくなった夕方の風とかも特に好きです。

 

DSC_0596

宇都宮に着いて。

DSC_0598

歯医者が終わってから、いつも北海道から色々なものを頂くところからお返しにいつものぎょうざを送りに。

DSC_0602

この間アスパラを頂いたので。

ここのレジの方が「いつもありがとうね」と、住所を見れば、ここの方だと分かると。

いつも出しているので、そんなことを言われます。

DSC_0612

いつものようになか卯に食べに行って。

DSC_0614

結構前にアスパラを貰ったので、出せていなくて、宇都宮に行くことも無かったので、無事に餃子を送れて良かった。

いつもおいしく食べているよ。と言っていただいているので。

 

今年は北海道に行くか分からないけど、行けたらまた会いたいな。

 

 

コメント