7月の日用品

お酒

DSC_9925

7月に買った日用品です。

お金無いのに、結構買ってしまって。

フジパンのスナックサンドを買ってのですが、地元のシンユーストアというスーパーがあるのですが、2個で買った20円ぐらい安くなるというので、たくさん買ったのですが、買って思ったのが、賞味期限の1日前で。

ウエルシアなら普通に半額になるけど、シンユーストアは高いなったから買わなくなったな。

 

スナックサンドのティラミス、わさびマヨツナ、ハムタマゴはおいしかった。

DSC_9931

選挙特番があったから買ったビールと氷結。

8月は全く買ってないな。もしかしたら一本も買ってないかも。

DSC_9941

仕事の時に食べようと思った緑のたぬきとか。

おいしかった。

DSC_9985

7月20日にジャスコに買いに行ったウイスキー。

ブラックニッカが売っていなかったから、サントリーレッドを買ったんですが、最初は、ちょっと飲めないかなー?とか思ったら意外とおいしくて、もうそろそろなくなりそうです。

これを買ったお陰で8月はお酒を買っていなくて。

2300円ぐらいですが、長く考えるといい買い物です。

DSC_9995

7月30日に買ってきた。

DSC_0384

最近第3ビール発泡酒が美味しくないと思っているんだけど、このLAGER’S HIGHは久しぶりに美味しいと感じた。

コメント