大人とこどもの分岐点3期

旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

2017年1月12日楽天で1500ポイント入って、楽天キャッシュに近づけた気がする

time 2017/01/14

2017年1月12日楽天で1500ポイント入って、楽天キャッシュに近づけた気がする

2017年1月12日

自分の中でかなり驚くようなことが起きて、楽天のアフィリエイトでその前の日まで500ポイントだけだったのが、一気に1500ポイント近く入って。

見てみたら、収率がいい物が買われていて。

楽天いいなー。なんて思ってしまう。

いままで1%の収率がほとんどで、あまりやる気が起きてないし、自分もそんなに楽天で買わないから。

それで、今回収率の5%の物が売れて、1490ポイント。

その日のamazonが1200円と前日が700円で楽天と合わせると3400円の収益でこれは本当にうれしい。

 

amazonが一商品1000円までだから、1000を超えるのは本当にうれしい。

楽天の良さを知った。

 

楽天でも買い物をした方がいいなと思ってしまう。

1000円超えるのは本当に良い。

ちょっとまだ楽天キャッシュに行ったことがないので。

楽天キャッシュは月3000ポイントを超えると現金化できる仕組みで。

まだなっていないから分からないのですが、得意分野でそれを伸ばしていけたら。

 

ちょっと明確なビジョンが見えたような気がする。

 

それとまだ月をまたいでいないのに、amazonで5000円の成果を超えて。

私の経験上、月初めはそんなに物は売れなくて、月末に売れるのが長年アフィリエイトでやってきて思うことなんですが、こんだけ早いうちに5000円行くと、今月は多分1万超えるななんて思っている。

超えないと喜べないけども、去年の年末に目標にしていたことが特に楽天キャッシュとかそうなんですが、現実味を帯びてきたので本当に良かった。

 

今年は楽天キャッシュを貰うぞ。amazonも早く1万超すぞ。

 

とてもうれしかったことです。

 




 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

wordpress

youtube

おすすめの商品

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

懐かしいこと

手紙

散文

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

amazon




Ninja Tools

カウンター



sponsored link