なか卯とあおさの味噌汁

食べ物

なか卯のサービスクーポンが余っていて、私は、生卵がどうも苦手で食べられないのですが、クーポンがもったいないのと、勇気を持って食べてみようと。

あったかい牛丼にかければ、火を通したのと同じになるかと思って頼んだ。

DSC_0746

2016年7月26日。

思いのほか冷たくなって、少し食べにくくなった。

多分、高校の部活の合宿以降初めてぐらいかも知れない。食べたの。

 

部活はいいものですよね。苦手なたくあんを北海道の大雪山のところで「食べないと返さないよ」とか、新潟の津南で山芋の千切りを食べさせられたり、たくあんは嫌いだけど、山芋の千切りは今は好きになった。

そんな思い出します。

 

DSC_0751

8月2日久しぶりになか卯の親子丼を食べたのですが、美味しかった。

 

宇都宮に行く用事があったので、主に歯医者ですが。

DSC_0527

DSC_0528

多分、8月2日にあおさの味噌汁をサンクスで買って。

 

こんな味だったかな?なんて思ったけど、空腹じゃなかったから。

 

空腹時に食べれば良かった。

懐かしい味で、大人になってあおさを食べて好きになって。

 

とても美味しくて。

 

最近あおさもなか卯も食べたないから食べたいな。

 

 

 

 

 

コメント