いい誕生日久しぶりに家で過ごす誕生日

日々の生活

DSC_0757

この日誕生日でさ。

誕生日なんだけど、歯医者で宇都宮に行かなくちゃならなかったから。

DSC_0768

歯医者行った後、誕生日だから神社でお参りを。

その前に時刻表は喜久屋書店で買ってきて。

DSC_0775

その後、いつものようになか卯で食べて。

DSC_0785

DSC_0793

夏ののどかですね。

DSC_0794

サンクスで買ったおむすび、誕生日だからということで。

DSC_0761

DSC_0763

誕生日に家に居るのも久しぶりで、前にケーキを食べたのが2012年だから4年振り。

お金無いんだけど、親が安いケーキ買ってきてくれて。

DSC_0768

DSC_0774

DSC_0783

DSC_0787

DSC_0795

DSC_0803

すごくおいしかった。

誕生日は最近は旅行ばっかしだから、誕生日だったと後で気づくぐらいだし。

DSC_0809

DSC_0812

ふわふらでフルーツが甘くておいしかった。

いい誕生日だった。

33になってしまった。

年が経つのはあっという間だ。

DSC_0824

多分、9月に旅行行くと思うから時刻表を買ってきた。

amazonで売れ切れだったから。

DSC_0831

誕生日だから、今年亡くなった故人の時に買ってきたお酒を飲んだ。

DSC_0834

いい誕生日だった。

 

ただ、一つやる残したことが、苦手なものを食べてない。

去年はところてん。

今年は前に食べた生卵牛丼かな。

 

思って食べてないから、ところてんでも買って食べるか、とろろそばでも食べるかあ。

 

そんな誕生日。

コメント