大人とこどもの分岐点3期

旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

タブレットを買って、家のwi-fiに繋げた

time 2016/09/06

タブレットを買って、家のwi-fiに繋げた

もしかしたら、北海道を旅行した時に札幌と八戸でビジネスホテルに泊まることがあると思うから、その場合、楽天トラベル前以って予約すると安く泊まれるのと、楽天会員のラックアップの回数にカウントされるので、旅行先で出来るのはいい事だと思って。

 

でも、スマホには興味が無く、ガラケーで。

なんでかといいますと、自分のガラケーは海外で使えるモデルとして2009年に買ったもので、海外に旅行することがこれからも多いから、後、スマホならいつでもネット依存しそうだから。

 

それで興味無くて。

 

通信費高そうだから、色々調べて、simフリーのasusのタブレットを買って。

amazonで買って、21500円ぐらい、8月29日に頼んだけど、その時台風の影響で9月1日に届いて、全くセットアップしていなくて、今さっきした。

 

 

simは多分、プリペイド式の楽天simにすると思うけど、まだ買っていなくて、取り敢えず、家のwi-fiに繋げたら、割と高速で自分の部屋で見れて。

 

いつも親機の近くでパソコン打ちをしているので、部屋ではしないので、タブレットのすごさに驚いている。

自分は30日1GBか90日2GBのどちらでもいいと思っていて、3000円と4000円に少し掛かった値段だけど、外ではネットを見ないから。

 

 

買って一週間手を付けないままにしているぐらいだから。

楽天とニコニコ動画だけは入れておきたい。

 

外のwi-fiスポットとか無料のとこはどうなんだろう?繋げて試してみたい。

 

しかし、思っていた以上に重く感じた。7インチで良かった。

 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

wordpress

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

思索

懐かしいこと

手紙

散文

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

amazon




Ninja Tools

カウンター



sponsored link