2019年11月12日 冬5日目 仕事してからアルバイトがきつかった

2019年11月12日 冬5日目 20,648歩 15,486m 678.1Kcal

帰ってきたら、明日の撮影のストロボの電池を充電しなくちゃいけなくて、大型ストロボのバッテリーだから、充電に時間が掛かるから、直ぐ充電をして、また違う電池も充電をするのに2時間ぐらいで終わらないとできないので、それまで待たなくちゃいけなかったので、2時ぐらいに寝て、朝起きたら、電池を外して。

集合用の雛壇を車に入れて、少し遅くなって、8時40分に行くつもりが、8時50分ぐらいになってしまって。

疲れていたので、眠くて眠くて。

今年は動物園なので、動物園に10時少し前に着いて、来る前に準備をして、来てから、撮影をしたんだけれども、自分の手に血が付いていて、いつ怪我したのか分からないくらいの血が付いていて、「?」ってなって。
そしたら、何かの虫だったのかもしれない。でも見てなくて。

撮影も結構大変で、今年はとても大変だったと思う。

移動があったので時間がめちゃくちゃかかった。

12時に終わって。帰ってきて、ご飯食べて、めちゃくちゃ眠かったので、15分ぐらい寝ようとしたら、眠れなくて。でも、目をつぶっていただけでも楽になって。

それからバイトに出かけて。

14時半に着いて、その時所長に「死んでるぞ」と、表情が暗かったらしくて、疲れが顔に出ていたらしい。

自分でも疲れているのが分かる。

着いてからは、隣の並び替えをして、休憩をしてからは入荷チェックをして、今日から、本格的に始まった様な感じ。

それで、とてもとても寒い倉庫(外)に持って行くものを振り分けをして、とてもとても寒い倉庫にあるもの、フロアにあるもの、それを入り口に持って行って。
「これを持って行って」と、していて。

それから、とてもとても寒い倉庫に置く時に、狭いので、もっと置けるように並び替えたり、積みが少ないパレットに載せたりして。

そんな事をやっていて、遅い時間になったら、とてもとても寒い倉庫(外)に行って、少しきれいにして、帰ってきたら19時50分ぐらいだったかなー?

そこから片づけをして、とてもとても寒い倉庫に入れるかご車を入れて、パレットの上にしまえない物を積んで、入れる台数を少なくして。

Nさんに帰る時に「4パレ外に出ているので、最後しまってください」と頼んで、そうそう、Nさんに「新潟の人が何か言ってるよ」と、教えてくれたりして、そしたら、出すものがあって、それを教えてくれたり、そんなことがあって、日頃のあいさつや話が、こうゆう時の意思の疎通に繋がっていいなー。って思った。

カバーを違う部署の方からされるのが、人望があってよかったなー。なんて思った。
夏に、いつも違うところ(フロアが違う)で仕事をしていたから、それが活きたと思った。

それで帰ろうとしたら、楽しい入荷チェック合わせをしたのだけれども、楽しくなくて。

本当に申し訳ないことをしちゃって。

商品の数え間違えがあって、212なくちゃいけないのが252だったかな?それを確認しに、とてもとても寒い倉庫に行って、もう並び替えたので、それを見たら、その入庫で良かったんだけれども、もう一つの商品が40となっていて、とてもとても寒い倉庫しか知らないから、寒い倉庫の方は見ていなくて、それをダイターン先輩と話をしていて、見ていないと言っていて、自分の見間違えかな?なんて思って、入荷チェック表を見たら、40となっていて、それは見ていないです。と話をしたら、所長が「見た」と言っていて。

入荷チェックは分かるように箱に名前を書いてOKとしているのに、持って行かれるのもあるけれども、分からないから、絶対間違えを起こすから、忘れないうちに朝礼で言いたいな。

チェックしましたか?の一声あるだけでいいので。

見たら見たで、チェックしてくれればいいのに。全く、あることすら知らなかったから。

それで打刻した時間が20時40分とかだったかなー?

帰った時に、コンビニ以外で初めて、今の仕事場で寄り道をして、ウェルシアに行って、そこが結構遅くまでやっているので、薬が欲しかったので、買いに行って。
少しパンとかカップめんを買って。0時までやっているって知ったので、何かの時は寄って帰ろう。

それで、昔の仕事場からの帰り道を通って帰って、とても懐かしい気持ちになって。

少し帰るのが遅くなったけれども、21時50分とかそこらに着いて。

今日は午後からバイトだったのに、2万歩歩いていたので、疲れた。

今日は靴下が薄い靴下だったので、歩くのが疲れた。

足がしびれるからと思って、綿100%のタイツを穿いたら、厚かったんだけども、乾燥した肌へのちくちく感が無かったので、良かった。

今日は満月で、とても明るくて星がめちゃくちゃきれいで、時間帯によって、雲がうろこ雲だったり、満月リングが見えたり。

2時ぐらいに洗濯物をして、お風呂入って、3時に干したら、南の方角の低いところにオリオン座があって、ずいぶん近くに見える様になったと思った。秋に見た時は東の下の方に3時4時ぐらいだったから。

その後、B.V.D.のパンツと綿混合のタイツを注文する。それと、ヨドバシカメラで、写真用の綿100%の手袋をインナー手袋に使おうと思って、それも注文していたら5時になって。5時に寝た。
それで次の日はたくさん寝た。

コメント