Tシャツサイトを作り直して、今日からバイト頑張ろう2019年夏0日目

日々の生活

昨日、一昨日、頑張って、サイトを作り直して。

3日前からトップページを作り直して。

昨日、一昨日は比較ページを作り直して。

Tシャツの考察と所見と比較

最初はページ表示速度が遅いと思ったから、改善の為に余分なものを消して、画像も小さく置き換えてと、そんなことをして。

 

そしたら、検索したら、2年ほど疎かにしていたから、検索3位ぐらいだったのが、8位ぐらいになっちゃって。

なんで、こんな商品サイトに負けなくちゃいけないんだよ。って。なんかムカついて。

 

絶対検索1位取ってやる。って硬い意思を持って。

かなり頑張って作り変えた。

要らないものも消して、もっと、分かりやすいようにして、新たにオンスの所に画像も入れて、作り変えて。

これで3位ぐらいに入れなかったら、マジで泣くよ。って。

昔は結構見られていたのに、最近はあまり見られなくなって。

大手の問屋の比較ページに負けたことが、いらっときて。

2018年に作られたページが何で2016年の古いページが負けなくちゃいけないんだよって。

 

バイト始まる前に必死こいて作り変えた。

後はgoogleのクローラー頼み。

SEO上位お願いします。

 

今日からバイトが始まるから、全く更新できなくなると思うから、その前に少しテコ入れ出来て良かった。

また、ちょっとずつ変えて、SEO1位を目指そう。

かなり辛かった。

本当は、今日、ポケモンをするつもりだったんだけれども、結局できなくて、ずっとサイト作りかえてて。

昨日19時11分に比較ページを終えて。

 

明日からバイトだと思って。夕食食べて、少し休んで、21時から準備したら、22時半ぐらいまで掛かって。

振り分けが非常にめんどくさくて、30分は掛かっているかもしれない。

お風呂入って、ジョジョを見て。レクイエム1。

それで、やった落ち着いたから記事を書いて。

 

バイト始まる前だから、めんどくさいけれども頑張ってやらなくちゃなって。

悲しいのが、今まで12キロぐらいの通勤が25キロぐらいに倍になるので、マジで悲しい。

それが本当にめんどくさい。

ちゃんと最後まで全うできるか心配だけれども頑張ろう。

 

いつも、目標を持ってバイトするんだけれども、今回は何も目標が無いから。怪我をしないで、スタートダッシュしてばてない様に、最後まで走れればいいな。

それと、お酒は飲まないように心がけよう。

この時期に見ていた動画。

早く2ヶ月があっという間に過ぎます様に。

体は休むようにしよう。

冬は最後の3日は睡眠毎日2時間とか2時間半だったから、そんな生活はもう、二度としたくないから、今回は寝るように頑張る。

初日は今0時52分だから、遅くても1時半には寝よう。

よし、頑張らない様に頑張ろう。

 

コメント