大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

楽天ユーザーの人はどんなものを買います?

time 2016/09/06

私はどのくらいだか分からないのですが、いいamazonユーザーで。

何かあったらamazonで買います。

洗濯洗剤、食器洗剤、ルーズリーフノート、ゲーム類、油こし機、フライパン。

生活の物も特に買います。

 

多い時に週5回ぐらい、買わなかったら、2週に1回。

自営業なので、確実に配達の時に居ないとかないので。

 

それで、今回、私の場合、こんな感じだけど、地元の友達が集まった時に、一人の後輩に、「amazonでどのくらいの頻度で買う?」と聞いたら、「年1程度」と言っていて。

地元は栃木のど田舎、買い物難民の陸の孤島ぐらいの所です。

その、年1を聞いてびっくりして。

私が2009年とかはそんな感じだったかもしれません。

 

前置きが長かったのですが、amazonはたくさん使うのですが、楽天は全くというか年2回買うぐらいで。

地元の仲いい友達は楽天を使うことが多いと言っていて。

 

周りに楽天を使う人がいなくて、一体そんなに何を買うのか不思議で?

 

私の場合は、楽天なら、Edy、チャンピオンのパーカー、Tシャツ、ボクサーブリーフ、海外逆輸入Tシャツ、CD布ケースとかを今まで買いました。

楽天は主に食品が豊富ぐらいしか感じなくて。

ジンギスカンや手に入らない地方の食品が手に入るのがとても魅力で。

他、楽天simのプリペイド式simカード、チャージ式なんですよ。

それぐらいで。

 

楽天ユーザーの人は良かったらコメント欲しいです。

 

amazonはプライム会員なので、もう、昔っから。

それで、プライムなら送料無料なので、それで買っているのと、プライムは梱包がいいんですよ。

それでamazonユーザーですね。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

写真

写真映像機材

友達へ

懐かしいこと

散文

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link