IIJmioプリペイドSIMは一ヶ月の期限更新があっていい

Pocket

IIJmioのプリペイドSIMカードを使って良かったので長所と思ったことを記載します。

私はデータ量よりも使用期間の長いものと思って、期限が切れても、一ヶ月以内にチャージをすればまた使えるというところがIIJmioのいいところなのですが、それ以上に、使わなかった分のデータ量が次の使用期間に繰り越せるのが本当にすごくて、とてもいいプリペイドSIMです。

 

この様にまたチャージをして使う時に、前のデータ残量をそのまま次に持って行けて、アップグレード期限も書いてあるところにとても良心的です。

私は楽天のプリペイドSIMを使ってその次にIIJmioのプリペイドSIMに移ったのですが、とてもいいです。

チャージするにはクーポンコードの書いてあるカードがコンビニや家電量販店で売られているので、それを買って、チャージページに行って、自分のSIMのページで更新すればチャージがされます。





プリペイドSIMはamazonで売っています。

結構値段の変動は激しいです。

私はパソコンでそのページを開いて使えるようにセットアップしました。

それでタブレットに入れて使えるという感じです。

とても使いやすいSIMです。プリペイドSIMカードの中ではおすすめです。




 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です