大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

今年は夏に旅行行かなかったな

time 2018/09/03

最近、夕方にランニングをよくではないけれども、週1か2していて。

たまたま、昨日、走っていたら。

走っている時は頭ん中真っ白になるから、「あー、季節が夏から秋に繋いで行くなー、巡って行くなー」なんて、日の角度が低くなって、日が落ちるのも早くなって。考えながら走っていたら。

「あー、そうだ、今年の夏は旅行していない。予定も無い、秋には留学のメンバーで旅行しようと考えているけれども、夏に旅行しなかったって、大学2年の21才の時から、ずっと夏は何かしらの大きい旅行してきたんだけれども、今年はしなかった。」と少し悲観した思いで。

15年14年続けてきたのに、と思って。

今年はどっかに行きたいとかも無くてさー。

毎年行っていた旅宿はもう行く気が無いし。

北海道の札幌の友達には会いたいけれども。

違うことは、ずっと読書していたことなので。

経済書なのか哲学書なのか?

まだ読んでいない本賃労働と資本もあるので、そのうち、今年中には読みたい。

生きるの為に必要な本。まあ、マルクスの本は大学時代から、難しそうだからいいやと敬遠していたけれども、読んだら、色々なことが見えてきて良かった。遅くはないので。

 

本当は旅を続けたかったけれども、行くきっかけがないので、そんな時に、行きたいと思っていないのに行くのはよくないので、行かない。

ただ、旅をしなくなったということは自分も大人に成ったということなのかな。

ある程度、日本の事は知れたと思う。

だから、海外に行けるように、色々と英語だったり、色々なことができるようになれればいいな。これからは。

また行きたくなったら行くと思うから、まあ、その時に。

行かない代わりに、いろいろアニメ見たり、ゲームやったり、本読んだりしたいものですね。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

写真

写真映像機材

友達へ

思想

思索

懐かしいこと

散文

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link